2016年04月01日

FMわぃわぃ

2004年〜2012年までボクがお世話になっていた神戸・長田のラジオ局「FMわぃわぃ」のラジオでの放送が残念ながら昨日で終了したそうですが、今後はインターネット放送で番組配信をするということでカタチは少し変わりますが「FMわぃわぃ」はまだまだ終わらないみたいでホッとしてます!!!

ココで毎週1時間 ボクに自由を与えてくれたFMわぃわぃにはホントに感謝しております!!!

喋るだけではなく、企画、構成、ミキサー、収録、編集、ゲスト出演交渉、完パケ納品などなど、自分で全部ヤラせてもらってたのは貴重な財産です!!!

あのときはホントに1人っきりでいっぱい考えてたし、いっぱい戦ってたなぁ(笑)


FMわぃわぃの前にもいくつかのラジオ局でお世話になりましたが「ラジオ」ってのがなければ、確実にいまの内藤勇樹はなかったですね!!!



あ〜なんかまたラジオやりたいね!!!



、、、、、と言いたいところだけど、ん〜〜〜もう現役引退して4年になるから、やっぱりヤラない(笑)



※写真は11年前の新聞に載せていただいたものをパチリとしたヤツです!(b^ー°)
image


u0621 at 20:43|Permalink

2015年12月31日

2015年アリガトウ!!!

image



2015年ありがとうございました

今年は34年間 生きてきた中でもかなり濃厚な1年でした

ちゃんとしっかり仕事して、ちゃんと遊んで、ちゃんと休んで、あまり無理をせずにどれもイイ感じのバランスでやれてたと思います!!!

正直 スゲー腹立つこととか、テメーふざけんなよ!ってこともたくさんあった1年でしたが(笑)、それ以上に最高なことがたくさんありすぎて結果として2015年はとても素晴らしい1年だったと思います!!!

ここまで2015年を楽しめたのは家族やチームメート、お仕事で絡んでいただいた方々、いつものお馴染みの仲間たちのおかげです!!!

やっぱりボクはイイ人たちに囲まれるとてつもなく躍動する(笑)

久々に年間通してそういうモードになれていたような気がします!!!

来年はどうなるのか正直ワカらないんですが(笑)、またいいバランスで2016年も1年間楽しめればと思っています!!!

ちゅーことでまた来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


内藤勇樹


u0621 at 20:38|Permalink

2015年 洋楽アルバム ベストイレブン

image

毎年勝手に発表してるナイトウユウキ的 洋楽年間ベストアルバム

今年2015年は「ベストイレブン」というカタチで11枚選んでみました(順位はつけてません)

Blur/Magic Whip

THE LIBERTINES/Anthems for Doomed Youth

Noel Gallagher's High Flying Birds/Chasing Yesterday

COLDPLAY/A Head Full of Dreams

Adele/25

MUSE/Drones

Courtney Barnett/Sometimes I Sit And Think, And Sometimes I Just Sit

Paul weller/Saturns Pattern

Bob Dylan/Shadows in the Night

Songhoy Blues/Music in Exile

Keith Richards/Crosseyed Heart

なんか順当というかベタというかサプライズがあまりないベストイレブンだな(笑)


まぁ〜そのなかでもブラーとリバティーンズのカムバック作は内容がどうとかよりも、とりあえずリリースされたってだけで奇跡的で感動で涙ものだった!!!
もうそれだけでオレ的2015 年間順位は上位確定だった(笑)

MUSEは久しぶりに1曲目からワクワクしたアルバムだった!!!

キースのアルバムは驚いた!!!
もうちょっとイイ意味で遊んでてルーズな仕上がりになってるのかなと思ってたけど、ちゃ〜んとしっかりしたアルバムを作ってたから(笑)

アデルは過去のアルバムに比べて更にシンプルなアレンジだったけど「声」のチカラだけであそこまで持っていってるのはスゴイ!

ノエルは本当にいまでもイイ曲を書き続けてる!

あと再生回数だけだと2015年ダントツだったけど配信限定でオリジナルアルバムじゃなかったのでベストイレブンには入れなかったけストーンズのスティッキーフィンガーズのライブ盤なんかはかなり聴き込みました!


ってな感じで今年はベテランがちゃんとしっかりした聴き応えのあるアルバムを作ってくれたなぁ〜と

ベストイレブンに選んでいないけどプロディジー、ベルセバ、ニューオーダー、ケミカルブラザーズとかも良かったですね

新人さんもベストイレブンでいうとソンゴイ・ブルースとコートニー・バーネットもGOOD!!!
選んでないけどサーカ・ウェーブスのあの爽快感もたまんなかった!!!

いやぁ〜なんだかんだで2015年もそれなりにイイ作品が聴けたんじゃないですかね(後半はちょっと少なかったかな?)

しかしここ3、4年ぐらい全体的に「安心して聴ける」とか「安定した内容」とか毎年のように言ってる気がする(笑)

なので2016年はもっと目ん玉ブッ飛ぶぐらいのロックが聴きたいもんですなぁ!!!

u0621 at 11:12|Permalink

2015年10月07日

丸2年

あの衝撃的だった内藤キング勇樹の結婚

本日で丸2年でございます!!!

こういうフザけたチャラいキャラなので、いまだに「ホント結婚してるんですか?」とか「結婚したのってウソでしょ?」とか普通にいまでも言われてるんだけど、こればっかりはホントなんだよ(笑)

あっという間の2年だった!!!


よく後輩とかから「結婚したいんですけど〜」とか「結婚してどうですか?」なんて聞かれるんだけど〜〜〜


・オマエたち→→→結婚はイイぞ!!!はやくしておけ( ̄▽ ̄)

・オマエたち→→→結婚はまだまだ先でイイぞ!独身をもっともっと楽しめ!!!

ってのを、同時に言ってやってます(笑)


ははははは〜どっちの世界も最高に楽しいから、それはテメェーらで勝手に決めろ(笑)


まぁ〜オレは3年目も楽しく自由にやらせてもらいます!!!

とりあえず改めてオレの嫁の写真をアップしておきます(笑)
image


u0621 at 00:17|Permalink

2014年12月31日

2014年ありがとうございました

2006-01-08-16-22-54




本年も大変お世話になりました!

個人的に今年は新たなスタートだったわけですが迷ったり、悩んだり、なかなか難しい1年でしたが、なんとか波もなく、質も落とさずやれたと思います!!!

後半はカラダがボロボロだったので(笑)そこはなんとか改善したいものです。

ちょっと2014年は大人しすぎたので、2015年はホントにねぇ〜大暴れしようと思ってますので、みなさんお楽しみに(笑)

2015年はキング復活や(笑)

ちゅーことで来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年を!

内藤勇樹

u0621 at 19:26|Permalink

2014年12月29日

禁断の移籍

オレの顔が赤いのはご愛嬌(笑)

禁断の機種変更!!!

遂にあのナイトーがスマホに変えたのだ!!!

「生涯ガラケー宣言」をしていたのだが、ガラケーだと最近イロイロと支障が出てしまってたので、とうとうなくなくチェンジ~_~;
image


u0621 at 22:06|Permalink

2014年10月07日

1年やでぇ

2014-10-06-21-24-45




2014-10-06-15-52-53



10月7日



結婚して1年です


しかし1年 早いですね



なかなか2人の時間が合わないため普段 一緒に居ることが少なく、あんまり結婚した実感が、、、

まぁ〜そのおかげでイマんトコロうまく言ってるのかな?

あんまり毎日ベタベタすんのもねっε=ε=┏( ・_・)┛




いまでも「ホンマに結婚したんですか?やっぱり冗談でしょ?」なんて言われる(笑)




まぁ〜自分でも予想してなかったからね、ホンマいきなり婚やったからね(゜∀゜;ノ)ノ



とりあえずイロイロあったりもしますが毎日楽しくやっております!(b^ー°)




来年もまたココで「10月7日 結婚して2年です〜〜〜」と書けるように頑張ります!!!






それでは最後に1年前に掲載した伝説の「結婚発表ブログ」を再掲載します(笑)

ゴーストライターでも雇ったんじゃねーのか?というぐらい愛に満ちあふれた素敵な文章だな( ̄∀ ̄)



★みなさまへご報告(似顔絵付き)★

いつもブログを見ていただいてる皆様へ


今日は報告があります


私、内藤勇樹は先週10月7日20時45分に入籍させていただきました


ボクが裏でコッソリとやっている超過激ネットラジオでは既に発表させてもらったんですが、なんせ個人的にお遊びでやってる超低聴取率ラジオ番組のため、誰も聴いてる人がいないので改めてこのブログでも報告させていただきます(笑)





彼女とはずいぶん長い付き合いになります


嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと


その全てにはいつも彼女がいてくれて、いつも支えてくれました


ボクのせいで何度か離れた時期もありましたが、よくもまぁ〜こんなオトコと結婚しようと思ってくれた彼女には本当に感謝しています



もう一生、頭が上がりません(笑)



いままで散々迷惑かけてきたから、今度はボクが彼女を支えていき、幸せを与えていければと思います




と言っても何をしてあげたらいいのかよくワカらないんですが(笑)、ボク自身が毎日幸せに過ごしてたら、きっと彼女も同じ気持ちでいてくれると思います




いままでも毎日幸せな日々を過ごしてきましたが、これからはまた新たな幸せを作っていきたいです





内藤勇樹の新しいストーリーは始まったばかり



まだ何もない真っ白な世界



そんな世界を0から自分たちの手で作り上げれることが出来るなんて最高ですね!









まだまだ未熟者ですが今後とも、温かい目で見守っていただければと思います




内藤勇樹



u0621 at 08:11|Permalink

2014年09月04日

21年振りのユニバー!!!

画像1


Jリーグ元年の1993年以来のユニバーでのサッカー観戦でした!!!

オレの友達みんな、それぞれ個別で観戦してたんだけど、結局は全員集まっちゃった(笑)

この写真は個人的にはホントにレア(笑)

幼稚園からの幼馴染みとか、中高時代の親友いるし、下積み時代のバイト仲間いるし、最近出会った音楽仲間もいる!

ナイトー新旧歴代フレンズが一気にたまたま集まっちゃったから個人的には夢の競演(笑)

NGなヤツはカットしてますがヽ(´o`;

ゴールしたときは初対面もクソも関係なくハイタッチしてたじゃん、みんな!!!

サッカーはそういう壁を簡単にブチ破れるんだよ(笑)

u0621 at 00:16|Permalink

2014年09月01日

いよいよ本領発揮のシーズン開幕!!!

画像1


お〜いぇい、9月ですね!

8月もあっという間だったな!!!

えぇ〜〜〜ちょっと前まで夏バテでダウンしておりましてね(1週間ぐらい、、、)

本格的な夏バテは初めてですなぁ(¬з¬)

しばらくまともに食べたり飲んだり出来なかったから一瞬で2.5キロ落ちちゃってた!!!

いままでは大量のビールで毎年 夏バテ防止していたのですが、今年はそんな荒技は通用しなかったですね(笑)

もう若くないね(゜∀゜;ノ)

1年の中で8月は毎年ビールの消費量が1番多いけど、おそらく今年は8月が1番ビール消費量が少ないという結果になりそうです(笑)

来年の8月は再び2015年 月間ビール消費量ナンバー1を目指して、いまからしっかり準備していきたいと思います(`∇´ゞ

そんなコンディション不良な8月でしたが、前半は結構 楽しかったし、お盆はチョコっと休んで少し旅に出れたし、家族にも会えたし、友達と数年ぶりに海なんかにも行けたし、なかなか充実しておりました!!!

いまは夏バテから復活してきて飯も普通に食べれるようになったし酒も徐々に飲めてきてます◎◎◎

でも量はまだそんなにイケないかな、、、SAKE(-. -)

まっ、この調子だと夏バテで失った2.5キロはおそらくスグに取り戻せることでしょう(笑)

んで最近は涼しくなってきてメッチャ過ごしやすいですし、まもなくトップフォームに戻ると思います!!!

秋・冬はオレっちが本領発揮 出来るシーズンなのでね!(b^ー°)

なので、まもなく最近少なくなってた「オレと酒」の写真が再び連日アップされることでしょう(笑)

ちゅーことで9月もヨロシコシコです( ̄∀ ̄)

では乾杯っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ナイトー☆ユーキ

u0621 at 21:26|Permalink

2014年08月01日

8月じゃー

画像1
さぁ〜8月だっ!!!

しかし暑いですなぁ△△△

毎年この時期は夏バテさせてもらってるんですが(笑)、いまはそこそこコンディションがイイので、そこまでグッタリしてないかな?

酒の量もちょっと減ってきてるし(それでももっと控えないとマズイけど。。。)、カラダも動かすようにしてるしね(゜∇゜)

最近いいリズムで生きさせてもらってますよ(笑)


しゃ〜今月も頑張るよっ!!!

ちゅーことで、みなさんヨロシコシコ( ̄∀ ̄)

u0621 at 10:24|Permalink

2014年06月24日

まだまだユニフォームが着たい!!!

画像1





コロンビア戦の勝利を祝ってカンパーーーーーーイ!!!

に、なるのかな???


ちなみにこの写真はコートジボワール戦 直後でショック引きずった状態なので非常にツライ顔をしてますよね(笑)



ナイトーとW杯



98年は全然興味なかったなぁ、、、

あの日本中が熱狂した02年 日韓W杯も友達とTVで見てたけど、それもそんなに興味が無かった、、、

チュニジア戦だったかな?

その後に居酒屋に行ったんだ

日本が勝利したから1ドリンク サービスしてくれた

あのときはサッカーじゃなくて、そこに一番テンション上がったよね(笑)

そんな日韓W杯ブームに全く乗っからなかったボクが、2002年の夏にウイニングイレブンをヤルようになり、そのままの流れでJリーグにハマって、一気にサッカーが好きになってしまった

そうキッカケはゲームなのだ(笑)

ボクにとって、初めてちゃんとしっかり見たW杯が06年 ドイツ

日本ガッカリだったよね、、、

その前のドイツとの親善試合が日本チームのピークだった

あの大会で印象に残ってるのはクロアチア戦の川口と中田英寿の熱い気持ち、柳沢のあのシュート、ブラジル戦の玉田のゴール、ブラジル戦 終了後のヒデ

そして2010年 南アフリカW杯

チームの調子がイマイチで4年前のドイツW杯よりも不安でいっぱいやった

直前の戦術・メンバー変更

本当に大丈夫なのか?

阿部を中盤の底のアンカーに置いた守備的フォーメーション

そして中村俊輔を外し、本田の1トップ

本当に大丈夫なのか?

しかし実際に試合が始まるとボクたちは毎試合 大興奮していた!!!

カメルーン戦はガンガンに酒を飲み過ぎてたので本田のゴール以外はあんまり記憶がない(笑)

あの試合は後半が結構危なかったんだよね

気がついたら試合が終わってて勝ってたっていう

オランダ戦は負けたけど悪くなかった

確か仕事先でアイドルイベント終わりのヲタのみなさんたちと一緒に見てたかな(笑)

デンマーク戦は夜中3時ぐらいキックオフだったよね?

前半は見れたんやけど後半はZzzzzzzzz….

でも本田と遠藤のゴールはしっかりと目に焼きつけ、深夜の大絶叫!!!

そしてベスト8をかけたパラグアイ戦は惜しくもPKで敗退した

その直後はテンションが下がった程度だったんですが、翌日のお昼のワイドーショーでダイジェストを見たときにボロボロボロッボロと涙が出てね

あんなに泣いたのは子供のとき以来じゃないかなってぐらいエンエンと(笑)

オランダ戦以外はボクの家でみんなと見てたんだけど、毎試合ワイワイうるさいから直接ウチに怒鳴りこみに来られるわ、苦情の手紙が短期間で2回もブッこまれるわで大変だったな(笑)

でも全てがいい思い出だった南アフリカW杯!!!

そして2014年ブラジルW杯

初戦コートジボワール戦

スタジアムのパブリックビューイングの雰囲気は最高だった

本田がゴールを決めたときなんて会場の盛り上がりがエグかった

でも、それ以降は受け身、受け身になって、後半ドログバ投入後に一瞬で2点叩き込まれ初戦敗れる、、、

第2戦のギリシャ戦

前半にギリシャの選手が退場し数的有利になったものの逆にギリシャの守備が堅くなり、ゴールが奪えず非常に痛いスコアレスドロー

2試合ともガッカリだった

いままでブレなかった監督の戦術に迷いがあり、選手も困惑していた

パワープレイなんてやったことないし、試合中に1トップがコロコロと変わったり一体なんなんだ?

細かいこと言ったら、まだまだたくさんあるが、ボクたちは応援するしかないんだ

いよいよ明日 運命のコロンビア戦

このグループの中では一番強敵

日本は勝たなければいけない

勝ってもグループリーグ突破は厳しい

グループリーグ敗退になったとしても最後は勝って終わってほしい

まだブラジルW杯で日本は勝っていないからこのまま負けて帰るのはダメでしょ

だからザックJAPANの最後の試合になるかもしれない この一戦はいままでのザックJAPANらしさ全開の素晴らしい試合をして強敵コロンビアを倒してほしい

4年間やってきたことを全てブツけてほしい

あっ、なんかグループリーグ敗退決定みたいな書き方してるけど(笑)、全然そんなの思ってないから、オレはなんかイケそうな気がするんだよ!

っていうか、そういう気持ちでコロンビア戦は見ないとダメでしょ!!!

だって、せっかく「NAITO」ユニフォームもあるんだし、明日で着るの最後だなんて悲しいでしょ

もうちょっと着たいよね

もうちょっとこのチームの試合が見たいよね

そしてもうちょっと ウルサイって評判のナイトウtwitter W杯サッカーつぶやきもまだまだ乱発していきたいよね

だから奇跡が起こってほしい

奇跡を起こすにはまず勝利しなければならないんだ!!!

さぁ〜明日は4時55分 起きだ!!!

早いな、しかし(笑)


明日の夜はコロンビア戦の勝利を祝ってカンパーーーーーーイ!!!

だね


u0621 at 23:30|Permalink

2014年06月21日

新人33歳

655fae80.jpgどうも〜


お久しぶりのブログです!!!



本日33歳になってしましました!

いやぁ〜イイおトシだねぇ(゜∇゜)


でも誕生日は毎年嬉しいですよね〜〜〜!!!

日々ワタクシは弱っていっておりますが、酒の量は変わらずガンガンにイキたいもんですなぁ(笑)




いまウチに帰ってきまして、さっそく週末パーティー・タイム!!!









と、いいたいトコロなんですが、明日は早起きなので安定の麦とポップを1本だけいただいてスグに眠ります(=゜-゜)(=。_。)ちきしょーーー








あっ、そうそう


みなさん、たくさんのメッセージあーーーざーーーす☆



超うっれしぃ〜デス(^w^)




おかげでテンションMAXだぜぃ!!!!!!










しかしサッカーがねぇ、、、




うぅぅぅぅぅ




た、頼むぜニッポン・ベイベー



もう少しこのチームの試合が見たいぜ




あと1試合だなんてヤダよ(ρ°∩°)


u0621 at 23:43|Permalink

2014年05月03日

上位直接対決!!!

やっほーい!

今年 初のヴィッセル神戸の試合観戦@ノエスタ

画像1


現在3位と絶好調!!!

個人的におそらく今年最初で最後のJリーグ観戦(平日開催のナビスコは観れるかも?)は現在2位のサンフレッチェ広島との上位直接対決のビッグカード☆

いやぁ〜今日は予定されてた仕事が飛んだおかげで観ることが出来たので感謝です(笑)

いままでたくさんヴィッセル神戸の試合を見てきましたが、こんな上位にいることは凄く珍しく(笑)、相手は昨年王者との上位対決ってことで、スタジアムの雰囲気、テンションが凄かったです!

まぁー結果は引き分けやったんですが、面白かったですよ!!!

ポストとかバー直撃のシュートとか惜しかったなぁ(O_O)


あぁー昼からよく飲んだ(≧∇≦)

画像1



u0621 at 21:57|Permalink

2014年04月01日

ナイス・ギグ

昨日はよく飲んだなぁ( ̄▽ ̄)

こんな写真いつ撮ったのだろうか?
画像1


覚えてない(笑)

昨日は増税前ってことで本気で長時間飲んでやった!!!

16:30に集合して帰ったのは、たぶん2時か3時ぐらいかな?(笑)

もう最初から長期戦なることはワカってたので、合間合間にウコンやら液キャベを投入して今日はNO二日酔いでした(^ ^)

相変わらず序盤で記憶ブッ飛ばしたけど(笑)、とにかくたくさん笑ったと思います(^o^)

しかし夜中に公園でコンビニのカツカレー食べるなんてバカだな、オレたち(笑)
画像1


P.S

昨日のメンバーの1人から「昨日はナイス・ギグでした!笑」とメールがきた!!!


結婚しても、まだまだオレは面白いぞ、コノヤローーーーーーー

u0621 at 19:20|Permalink

2014年03月20日

パン工場 11周年

8928ca53.jpg3月20日

ライブハウス hillsパン工場

11周年だぜぇ!!!

確か僕のパン工場デビュー(お客として)は2003年4月3日 BLUES NIGHTだったと思います???

そん時は21歳だったんだねワタシ{(-_-)}

いやぁ〜しかし、いまこうやって
ココに居るのが不思議ですなぁ〜


これからもたくさんの人と出会いたいし感動したいし夢を見たいので、まだまだココに住み続けますよ(笑)

引き続きパン工場ヨロシクで〜〜〜す( ̄▽ ̄)


u0621 at 11:57|Permalink

2014年03月01日

3月いぇーい

97189afc.jpgおはでーす!

朝早いから目がまだ開いてまへんねん-_-b


3月ですなぁ(^ ^)

Jリーグ開幕ですなぁ!

パン工場11周年ですなぁ!!

今月はバタバタしそうですが途中でバテてガス欠にならないように、お酒は少な目でやらせてもらいます(笑)

いやもう今月はパーティーする時間があまり無いから必然的に酒の量は少なくなる☆〜(ゝ。∂)



そのかわり4月は大暴れするからな(笑)



今年も丸2ヶ月が経ちましたが奇跡的に毎日コンディションがイイですね!!!


飲む時はガッツリ浴びるほど飲んで、飲まない時はビール1本で終わる


今年はそんなオン・オフの切り替えが32歳なってやっと出来るようになり、それだけでだいぶカラダが違ってくるもんなんですなぁ( ´ ▽ ` )ノ


でもガッツリ飲む時は全盛期以上の量を浴びることもありますが(笑)





ちゅーことで3月もヨロシコシコ!!!


u0621 at 10:04|Permalink

2014年02月23日

''キン''グラミー賞 2013


みなさんお待たせしました

今年もやってまいりました


KING 内藤勇樹的 2013ベストアルバム大賞



''キン''グラミー賞 2013



去年2013年は2012年と比べて、イイ作品がたくさんあったのではないでしょうか?



それでは2013年ベスト10を発表する前に惜しくベスト10入りを逃した10枚(11〜20位)を発表します

●Primal Scream / More Light
アルバムの統一感はあまり無いけど、いいアルバムです

●Neil Young / Live At The Cellar Door
40年以上前のライブ音源。ゾクゾクします

●Stereophonics / Graffiti On The Train
相変わらずケリーの声はサイコーだ

●Eric Crapton / Old Sock
クラプトンはオリジナルよりもカバー盤のほうがイイと思うのはオレだけ?(笑)

●Johnny Marr / The Messenger
ジョニーマーの初ソロアルバム。もう50歳ぐらいですよね?このアルバムは若さに溢れててガンガン飛ばしちゃってっますしギターもキレキレ!

●Bluey / Leap Of Faith
こちらも初ソロ!インコグニートの首領 ブルーイ。あぁ〜ソロでも安定のインコグニート・サウンドや(笑)

●Bavid Bowie / The Next Day
まさかのアルバムリリースでビツクリ!リリース発表イキナリやったもんね!やってくれたねボウイさん(笑)

●Elton John / The Diving Board
じっくり歌とピアノが堪能できる1枚

●Daft Punk / Random Access Memories
「Get Lucky」が強烈すぎて他の曲がボヤける、、、けどイイ作品なんだよ、やっぱり(笑)

●Matthew Sweet & Susanna Hoffs / Under The Cover Vol.3
名コンビによるカバー集!第3弾なので新鮮味に欠けるんですが(笑)この安定のカバー盤はずっと出し続けてほしい!



ちゅーことで、まずは(順位はつけてないので)11〜20位 的なヤツを発表しました


それではお待たせしました!

オレ的2013年の10枚はこうなりました!!!


●Vampire Weekend / Modern Vampires Of City

前2作とは雰囲気がちょっと違いますが、曲がイイっすねぇ〜相変わらず
3枚連続でレベルの高い作品を出すバンドって、なかなか居ない


●Jimmy Eat World / Damage

ベテランやのにフレッシュで爽やかでキラキラしてるアルバム
名盤「Bleed American」と肩を並べれる作品がやっとキタなと


●Jake Bugg / Shangri La

1stからそんなに時間立ってないのに、もう2ndだって?
ちょっとペースが早すぎるから、あんまり期待してなかったんやけど、実際聴いたらブったまげた!
若いヤツって恐ろしいね(笑)
次の3rdとか、どんなのを出してくるのやら〜


●Kings Of Leon / Mechanical Bull

2013年に新作がリリースされるという情報を聞いた時点で今回の2013オレ的ベストアルバムの選出は確定でした(笑)
はい、ただのKOLファンです(笑)
今作も最高でした!
まぁ個人的にはもうちょっと荒々しくても良かったかな?
なんか大人になっちゃってるんだよ(それはそれでイイんだけど、、、)


●Beady Eye / Be

これあんまり評価されてないのかな?
リアムの全キャリア作品の中で、おそらく1番と言っていいほど「声」の存在感が凄い、ゴイスーーーなんですよ
でもコーラスとかもうちょっとあったら良かったかなぁ、、、


●Elvis Costello & The Roots / Wise Up Ghost

このコラボはビックリしましたね
Rootsサウンドがコステロの魅力を更に引き出してヤバイ仕上がりになっております!
やっぱRoots絡みはイイよね


●The 1975 / The 1975

2013年は当たりの新人さんがたくさん登場しましたが、その中でも1975が個人的に良かった!
コイツら、更にスケールがデカくなって大物になっていくんだろなぁ〜ってのをビンビン感じる1枚


●Aaron Neville / My True Story

再生回数で言うと、このアルバムは1番聴いたかな?
ストーンズのキースが全面参加してるってのがキッカケでこの方の作品を初めて聴きました
夜中、ホロ酔いのときに良く聴きましたよ(笑)


●Sheryl Crow / Feels Like Home

久しぶりにシェリル・クロウらしい作品だなと
安心して聴くことの出来る1枚!!


●Paul McCartney / New

リリース前は「Back To Beatles」なんて言われてましたが、実際聴いたら、それらしい雰囲気も確かにありますが、これはまさしく「New」なポールなのですよ!
また日本に来てね(笑)





ということで10枚選んでみました

明日になったら変わってるかもしれません(笑)

それぐらい悩みました(゜∀゜;ノ)ノ





みなさんの2013年のベストアルバムも是非教えてください!




さぁ〜今年は目ん玉が飛び出るぐらい最高な作品はリリースされるのでしょうか???


楽しみです!!!!


u0621 at 16:10|Permalink

2014年02月09日

おそろしやぁ

3fd21008.jpg今日は少し早めの離脱



やっほーーー



よしっ、今夜は大阪で飲みまくるゾ〜と気合い入りまくりやったんですが、昨夜「明日はちょっと終わりが早いかも〜」ってポロっと情報を漏らしちゃったモンだから「明日は何作ろうかな〜?何がイイ?」とか聞いてくるワケですよ(笑)


とりあえず昨夜は「あぁ〜そうやなぁ〜、う〜ん、迷うなぁ〜」と、はぐらかしてたんですが、また今日の朝も同じことを言いよるから、、、あっ、もうこりゃ今日は厳しいかなと(笑)



はいはい、帰りますよ


昨日は終電で今朝はなかなか早くて、もうクタクタだから帰りますよ(ノ△T)





しかし、、、素晴らしいブロックだなぁ


守備がしっかりしてるの


この悪童をしっかりマークしてやがる






こりゃ〜なかなか悪いことが本当に出来ないね(笑)






ちゅーことで電車でカンパイやぁ




氷結のストロングは素晴らしく染みるわぁ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)





こんな感じで毎日たのしくヤッております(笑)


u0621 at 21:44|Permalink

2014年02月04日

ブラジルへ!

アイツら昨日、まさかのサプライズをブッ込んできやがったぜ!!!

結婚祝いってことで、10番のナイトーのユニフォームもらっちゃったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


画像1





レプリカじゃなくて、ホンモノ仕様のヤツらしいでぇ◎

こういうサプライズには慣れてないのでマジでビックリして感動しちゃったよ!!!

あと2杯ぐらい飲んでたら確実に泣いてたな(笑)

ありがとー

6月はこれを着て応援しますぜぇー☆

u0621 at 17:36|Permalink

2014年01月09日

2014キックオフ←遅っ(笑)

dc677f40.jpg本日からボクの2014年 はじめました




遅っ(笑)


次はニートにでもならなきゃ〜こんなに長い休みなんてナイだろうな(笑)




いやぁ〜たっぷり休んでフル充電させてもらいました!!!



おかげで本日1月9日からキレキレでブッちぎれそうです(^O^)





と言っても、仕事が終わって真っ直ぐ家に帰りながら、この文章を打ってるんですが、、、(笑)




いかん、、、



このままじゃ〜オレはツマらないオトコだっ(°□°;)




あんだけ、しょっちゅう開催していたパーティーも今年は全盛期の半分以下しか開催・参加できないでしょうね〜〜〜(>Σ<)





こっちは時間がありゃ〜ガンガンにイキたいんだけど、やっぱりねぇ〜そういうワケにもイカないよね〜〜〜いちお新婚やっしぃ(笑)









まっ、まぁ〜そういう状況の中でも変わらず「オレ流」を貫いていきたいと思います〜カッカッカッカ(゜∇゜)











ちゅーことでみなさん、なかなか厳しい状況にはなってますが新年会しようね(笑)






なんやねん


結局は酒の話やないかいっ(笑)


u0621 at 20:19|Permalink

2013年12月31日

ありがとう2013

bda533ce.jpgもうすぐ2013年が終わりますね



今年もイロイロありましたなぁ



とりあえずカラダがモロかった、、、



年明けに風邪引いて、そっから春までズルズルとコンディションが上がらず、、、



やっと元に戻ってきたと思ったら、ワケのワカらない病気で10日間寝たきり完全離脱



そこから完全復活したのが夏ぐらい



そのまま時の流れに身をまかせてたら、なんか、いきなり結婚しちゃってました(笑)



まさか結婚するなんてね




そんなつもり一切なかったのにね(笑)




オレが結婚するなんて完全にネタだよね、ネタ(笑)



でもホントの話(゜∇゜)



なんかコンディション不良で半年以上 棒にふっちゃったけど、結婚したことによって、その変は全部チャラになったような気がする






今年1番のニュースは内藤勇樹 電撃婚!!!






と、言いたいトコロだったんですが、その後に見た、あのライブが最強すぎて電撃婚は第2位となりました(笑)





やっぱりポールの衝撃には勝てないよね( ̄∀ ̄)











来年は今年離脱してしまった分を取り戻すぐらい思いっきり遊んで飲んでやろうと思います(笑)













オレは何も変わらないよ!!!





ずっとこんな感じでゆっくり自分のペースで成長していきます








来年も相変わらずこんなボクですが、引き続き可愛がってやってくださいm(__)m


自分で言うのもなんですが、こんなヤツはなかなか居ないと思います


かなり貴重な存在なので手放さないほうがイイですよ(笑)







ちゅーことで来年もヨロシコシコ




2013アディオス









内藤勇樹


u0621 at 21:16|Permalink

2013年12月30日

内藤JAPAN 大決戦2013

年末恒例のウイニングイレブン大会でした!

画像1


いつもボクの家で開催してるんですが、今年はボクの結婚のせいで(笑)一人暮らしじゃなくなり試合会場探しが難航しましたが、某カラオケ店でゲーム機の持ち込みが可能という噂を聞き朝から野郎3人でカラオケ店に乗り込む(笑)

いやぁ〜カラオケルームでやるのアリだわ!!!

デカイ声を出しても怒られないしね(‘o‘)ノ

昔は近所からクレームがよくキテたんだよ(笑)


気になる内藤JAPANの結果は〜〜〜


1stシーズン 優勝!

2ndシーズン 準優勝!


1stと2ndのトータルスコアで内藤JAPAN 久々の優勝だぁ!!!!!!!!


画像1



まぁ〜ギリギリで、なんとかって感じでしたがぁ



また来年の年末にヤリましょいぃ( ̄∀ ̄)



あぁ〜テンション上がりすぎて声がガラガラ、、、


さぁ〜いまから別のメンバーと合流してパーティーだぁぁぁぁぁぁ

u0621 at 16:43|Permalink

2013年12月29日

2013年パン工場終了

f3b1fbf5.jpgコンバンワ


今日が仕事納めでした!



2013年 パン工場ありがとう!!!





明日から長い長い冬眠生活に入ります




それでは!!!








明日は1年ぶりの内藤JAPAN大決戦(笑)


u0621 at 23:53|Permalink

2013年12月20日

偽お父さんアリガトウ!!!

e1de7a8e.jpg
b3a863c8.png
53f4ff54.png
昨日は偽お父さんと(笑)



メチャクチャ食べまくって、腹パンパンだったわぁ〜



サイダさん、ごちそうさまでした(‘o‘)ノ

ウチの奥さんも大喜びでした(^^)/▽☆▽\(^^)



本物のお父さんは正月にでも(笑)


u0621 at 22:39|Permalink

2013年11月13日

電撃婚 < Out There! japan tour

ceaf1051.jpg
02b31844.jpg
4d9466d8.jpg
2013年 内藤勇樹の最大のニュースといえば、やはり10月7日の電撃婚!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・。





だと昨日まではそう思ってたんですが、どうやら自身の結婚は2013年の内藤ニュース第2位になりそうですε=ε=┏( ・_・)┛




いくら愛しの奥さんでもレジェンド・ポールには勝てませんでした(笑)





昨日はちょうど10年ぶりに京セラドームに行きました




この日 披露した珠玉のソロナンバーやNEWアルバムの楽曲もモチロン素晴らしかった



でもやっぱりみんなが聴きたかったのはビートルズ・ナンバーっしょ!



いままでいろんなアーティストによるビートルズ・カヴァーをCDで聴いたり、テレビやライブで観てきたワケですが、昨日はホンマもんですよ、ホンマもん(゜∀゜;ノ)




超歴史的名曲をホンモノが歌ってる姿を生で観ることが出来るなんて(;_;)




おそらく32年間の中で一番イイ笑顔をしてたよ



まぁ〜鏡を観て顔は確認してないけど(笑)





ビートルズ・ナンバーのイントロが鳴るたびに毎回グっとキちゃってたんだけど、一番キタのは最初にポールが登場したときやったね





うわぁ〜ホンモンやぁぁぁぁぁぁ〜って(゜∀゜;ノ)ノ


その瞬間じわじわじわじわぁ〜と涙がぁぁぁぁぁ


いやぁ〜ヤラれちゃいましたね、ホンっトに(;_;)






しかしポールは元気やねぇ!


71歳でしょ?


2時間半ほぼノンストップでライブしてたよ!!!



最後の来日なんて言われてるけど、あの元気な姿を見たら、またワールドツアーとかして日本に来てくれそうな感じやった(^^)/▽☆▽\(^^)




ホンマにサイコーなライブでした!!!


はやく、このツアーを映像化してくれぇ〜〜〜〜






さぁ〜次はローリング・ストーンズの来日公演だなっ(‘o‘)ノ


u0621 at 20:19|Permalink

2013年10月14日

みなさまへご報告(似顔絵付き)

41c67fda.jpg
 
いつもブログを見ていただいてる皆様へ
 
 
今日は報告があります
 
 
私、内藤勇樹は先週10月7日20時45分に入籍させていただきました
 
 
ボクが裏でコッソリとやっている超過激ネットラジオ(http://www.voiceblog.jp/u0621/)では既に発表させてもらったんですが、なんせ個人的にお遊びでやってる超低聴取率ラジオ番組のため、誰も聴いてる人がいないので改めてこのブログでも報告させていただきます(笑)
 
 
 
 
 
彼女とはずいぶん長い付き合いになります
 
 
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと
 
 
その全てにはいつも彼女がいてくれて、いつも支えてくれました
 
 
ボクのせいで何度か離れた時期もありましたが、よくもまぁ〜こんなオトコと結婚しようと思ってくれた彼女には本当に感謝しています
 
 
 
もう一生、頭が上がりません(笑)
 
 
 
いままで散々迷惑かけてきたから、今度はボクが彼女を支えていき、幸せを与えていければと思います
 
 
 
 
と言っても何をしてあげたらいいのかよくワカらないんですが(笑)、ボク自身が毎日幸せに過ごしてたら、きっと彼女も同じ気持ちでいてくれると思います
 
 
 
 
いままでも毎日幸せな日々を過ごしてきましたが、これからはまた新たな幸せを作っていきたいです
 
 
 
 
 
内藤勇樹の新しいストーリーは始まったばかり
 
 
 
まだ何もない真っ白な世界
 
 
 
そんな世界を0から自分たちの手で作り上げれることが出来るなんて最高ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者ですが今後とも、温かい目で見守っていただければと思います
 
 
 
 
内藤勇樹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ〜結婚して、ちょう1週間経ちましたが、まだ実感が全然ありません(笑)
 
 
まっ、これからだよなっε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
あとボクのお仲間のみなさん(特に後輩)
 
もう自由に結婚してください!
 
いままで、どいつもこいつもオレより先にガンガンいきやがって腹が立ってたんだけど(笑)、今後は心から祝福させていただきます(^^)/▽☆▽\(^^)
 



u0621 at 21:01|Permalink

同じ世界で再会出来る喜び!

f3d99d42.jpg遂にこのオトコと16年ぶりに再会




西原浩 from N.Y&Bicycle

中学卒業して以来だぞ!

最近FBで繋がってプロフィール見たら、おっ、東京でバンドやってんじゃん!



しかも向こうじゃ〜結構キテるみたいじゃん!!

えっ、今年のミナホに出演するじゃん!!!

出番は3日目の今日18:15〜club vijonじゃん!!!!





えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜西原さんイキナリここhillsパン工場にやってきたじゃん(゜∀゜;ノ)ノ





サウンドチェック直前だったので、ほんの少しだけでしたがお互いの近況&懐かしトークで大盛り上がりでした(^^)/▽☆▽\(^^)



いろんな再会がありますが、中学の同級生こういう同じ世界で再会するってのは初めてだったので超嬉しかった☆



西原さんは高3のときにベースを始め、ボクは高3のときにラジオDJを目指した

なので、中学卒業以来の再会だった2人は「えっ、音楽とか興味あったっけ?」ってお互い同じ質問をしました(笑)




N.Y&Bicycle

読み方はニューヨークと自転車(略してニューチャリ)

http://yamato-kouda.com


u0621 at 13:32|Permalink

2013年09月29日

ありがとうhillsパン工場cafe

83cd4130.jpg
9bdf01fa.jpg
大阪市西区北堀江一丁目にある、hillsパン工場cafe

本日最終日です(;_;)

オープンした2002年春から行ってた場所が無くなるのは悲しいですね。。。

今朝、明太子フランスパンとカレーパンをいただきました!!!

「もっちごまごま」がココの大人気メニューなんですが、ボクの中ではこの2つが永遠の2強でした☆


いやぁ〜いつ食べてもウマイなぁ◎


さすがに朝やったからコーヒーやったけど、ホンマはビールでコレはイキたいよねぇ(笑)




ちゅーことで長い間、本当にお世話になりました!!!

アリガトウございました(`∇´ゞ



いまちょくちょく質問されるんですが閉めるのは「hillsパン工場cafe」でライヴハウスの「hillsパン工場」は引き続きやってますので宜しくお願いしますm(_ _)m

http://www.livehillspankojyo.com


u0621 at 12:23|Permalink

2013年09月06日

キングのモツ鍋(`∇´ゞ

b217fcdf.jpg先日モツ鍋を作りました!



どうよ、コレ?



お店のヤツみたいやろ?



ダシはまぁ〜適当に塩とかニンニクとか醤油を入れて、そこにキャベツ、ニラ、モツをほり込んだら、あっという間に出来たわよん!




最近ホルモンにハマっててね!!!




近くの市場で買うんですが、そこのホルモンが本当に素晴らしくてねっ☆☆☆





まぁ〜そんな素敵なホルモンのおかげで最強のモツ鍋が出来たとさっ!←←←もちろんオレ様のジーニアスな料理の才能も素晴らしいんだがね( ̄∀ ̄)ひゃひゃひゃ





もうコレでワザワザ外でモツ鍋を食べに行く必要が無くなったネ( ̄ー ̄)v(笑)





う〜ん、大好きなモツ鍋屋が2、3軒あるんだけどなぁ〜(°□°;)




まぁ〜これからは研究のために引き続き通うことにするか?(笑)









たぶんこの秋〜冬はたくさんモツ鍋を作って食べまくる予感☆☆☆


u0621 at 11:57|Permalink

2013年08月31日

WONDER STEREO奇跡の再会

48b81278.jpg

予想通り8月はイロイロとありましたなぁ〜





そんな思い出のひとつが写真のコレっ






あの伝説のバンド「WONDER STEREO」が9年ぶりに全員揃いました




なんだよっ、伝説って(笑)







個々では会ってたりしてましたが全員ってのは最後にライブして以来〜



たしか2004年の12月だっけ?





んで、当時はみんなで一緒に飲みに行ったことなかったんで、初めてのメンバー全員で飲み会だったんですよ!!!



いやぁ〜オレはライブ後とかに毎回行きたかったんだけど、コイツら全員学生で金が全然無くてさぁ〜(-.-)zzZ


よく宮本むなしとか行って、アイツらガッツリ飯を食べてる横でオレは缶ビール飲んでたなぁ〜(笑)






久しぶりに会っても話す内容はあの当時のまんま!



オレがひたすら下ネタでチームを牽引するという(笑)








また近いウチお遊びでスタジオとか入って遊びたいよね!



もちろん飲み会込みで!!


つか、メインはあくまで飲み会!!!



絶対みんな最近演ってねぇ〜からヘタクソやで(笑)






9年前はオレが23歳で他の3人は20歳




いやぁ〜みんなオッサンでやんの(゜∇゜)ひゃひゃひゃ










いやぁ〜この日もベロンベロンになりましたとさっ( ̄∀ ̄)


u0621 at 11:51|Permalink

2013年08月17日

異例の長(超)距離移動

731f4d39.jpg
3b2918a8.jpg
803ff3e1.jpg
こんちわ〜



うわぁ〜またブログ書いてる(゜∇゜)



今月何回目だ?



こりゃ〜キセキだぞ(笑)





お盆休み〜


みなさんエンジョイしましたか?



まぁ〜ボクは毎年お盆とか夏休みとか関係無くいつも通りの生活を送ってるんですが、今年はちょっと8月は休みを入れまして〜〜〜




遊びに行ったりじゃなくてホンマにカラダを休ませるための休みを(笑)




とりあえず去年あたりからボクちんカラダがボロボロで何回か離脱してねっ



もうトシだなぁ〜って(笑)



それプラス、夏の暑さが苦手で毎年バテてしまってるので、さすがに今年はノンストップはキツイだろうなぁ〜と





だからホンマに部屋に引きこもってボーっと休む時間が欲しくてねぇ










相変わらずツマらんオトコでしょ(笑)









でも8月になって気が急に変わったのさっ







「せっかくやから、どっか行ってみよかな!!!」



いままでのナイトーだったら、ありえない発言だ(¬з¬)







そして10日後、ナイトーは遂に国外へ!!!!





ちなみにオレの世界で国外というのは関西以外の場所って意味だから(笑)





いやいや〜それぐらい関西から出てないのよ、あんまり出たいとも思わないのよ





たまに京都にフラっと行くけど、それだけでもオレ的には大旅行やからね(笑)






そんな異例の国外旅行(!?)


とりあえず2日間、ヒゲ伸ばしっぱなし(ほっぺたボーボー)&ハーフパンツ(スネ毛ボーボーやから基本的に絶対履かん)の超テキトーなスタイルでずっとフラフラフワフワしておりました!!!




楽しかったなぁ




現地でイロイロとコーディネートしてくれたみなさんアリガトウございます!








今度はまた違う国へ行きたい←←←いやっ、マジで言うてるんやで(笑)








ボクの場合はその場所で思いっきりエンジョイするのが目的ってよりは、とりあえず遠くに行って、一瞬だけでも抱えてるモノを一旦全て忘れてリフレッシュしに行く〜みたいな〜







実際今回なにが一番楽しかったって、電車移動でした(笑)



モチロン現地で美味しいもの食べたりしてサイコーだったんだけど行きと帰り電車ん中でゆっくり酒飲んだりしたのは楽しかったよ〜



帰りは新幹線乗ったけど、ありゃ早く着いちゃってツマらなかったなぁ〜、もっとゆっくり飲ませろー(笑)


でも新幹線は高校の修学旅行以来やったからテンション上がったよ(^O^)








今度は電車でもっとゆっくりどこか遠くに行くのもアリだと思った




でもあんまり電車移動時間が長すぎると目的地着く頃にはガチのベロンベロンになっちゃうから危険かぁ(笑)











次は年末年始にどっか行けたらイイなぁ〜








あっ、いま新幹線ってWi-Fi繋がってるんだね




それは少しビックリした(笑)


u0621 at 12:55|Permalink

2013年08月09日

8月8日のオレo(`▽´)o

ffb59036.jpg
07ef3575.jpg
ebbe13be.jpg
来月あたりにまたブログ書きますと言っといて、まさかの2日連続ブログだっ(°□°;)




どうもナイトウです@naiching







昨日は久しぶりに休みでした〜




とりあえずノープランやったんですが「昼から酒を飲みたい」という計画だけはありましてね〜〜〜






なのでノリで新世界に行っちゃいました(^^)/▽☆▽\(^^)



串カツ屋さん2軒ハシゴしましたでぇ(‘o‘)ノ




よっ、フードファイター?





最大のミッションである昼飲みもガンガンいっちゃいました!!!






でもねぇ〜とにかく暑くて常に汗ビチョビチョだったのでスグに酒も抜けてしまってベロンベロンになれなくて残念やわぁ、、、。




つーか、休みやのに、いっぱい食べて飲んで歩いて汗かきまくって、いつもより疲れたやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ









まっ、楽しかったけどさぁ!


u0621 at 12:29|Permalink

2013年08月08日

変革の8月???

43c86dc6.jpg
33937851.jpg


どーも「鼻穴デカ兄さん」ことナイトウでーす(笑)




コチラではお久しぶりです(゜∇゜)




もっとじゃんじゃんブログ更新したいんだけどね〜〜〜





まぁ〜Twitterでは毎日ガンガンいってるんで、そちらもヨロシコシコ〜〜〜







5月終わりの例の病(笑)から、なかなかアガってこなくてね↓↓↓





とっくに完治はしてるし毎日楽しくやってんだけど、なんだかなぁ〜って感じでした




なんかモノ足りんなぁ〜〜〜と(¬з¬)





でもね→→→→→





7月いっぱいまでそんな感じでしたが、今月から徐々にアガってきて↑↑↑毎日ブッ飛ばしており、やっとやっとやっとブッちぎれそうな雰囲気が出てきておりますよっ






オレの2013年やっと始まったなぁ、、、(笑)






夏が超大キライなんですが、いつも何か起こるときって夏が圧倒的に多い



イイこともワルイことも全部ひっくるめてねっ





だから暑くて大キライな夏ですが、いつも期待しているのです!!!










今年もすでに早くもミラクルは起こってますよ( ̄ー ̄)v








イイ夏になりそうだ








ビールの消費量もパねぇ〜ことになりそうだぎゃ






みなさん素敵な夏を!



写真のオレみたいに(?!)ハシャギすぎてケガとかしないようにね(笑)






それではまた〜



来月あたりにブログ書きます(笑)


u0621 at 11:00|Permalink

2013年07月01日

さぁ〜2013年 後半戦!!!

2259f502.jpg2013年 半分終わっちゃいましたなぁ〜




ちゅーことでカンパーーーイ(笑)






あっという間に半年過ぎたね!

いやぁ〜〜〜早いなぁ〜〜〜、、、、




、、、、、、



うっ、、、


いたたたたたた




2日前から寝違えて首肩背中ギンギンにツライ(;_;)




2013年 上半期は最後の最後までずっとカラダがバグってましたね、、、、



春に受けた健康診断は異常なかったのにな(-. -)zzzZ




オイラの2013年はまだ始まってないぜぇぇぇぇぇ









日付変わって7月1日

2013年 後半戦スタート

しかも月曜日スタートだよん

キリがイイ(^O^)









もう後半は飛ばすしかないでしょ!!!









みんな時間合えばガンガン飲みにイキましょうね(笑)











また酒の話、、、


u0621 at 01:10|Permalink

2013年06月21日

32歳も悪童続行!!!

c6446f46.jpg


内藤勇樹 32歳になりました(`∇´ゞ




パチパチパチパチパチ



この歳になっても誕生日は毎年ワクワクドキドキウキウキだから、みんなガンガン祝ってね(笑)





いやぁ〜しかし予想通り帰りの電車の中で32歳になりました(笑)





とりあえず乾杯だよ(^^)/▽☆▽\(^^)




1杯目はチョイと高めなルービーをね( ̄∀ ̄)




でもやっぱり発泡酒が落ち着くね(笑)










32歳も引き続きスキャンダル乱発の悪童モード全開でブチかましてイキますよ!!!!!




だから優しく暖かく見守ってね(笑)




今年はコンディション不良が続き、まだ全然大暴れしてねーから、だいぶ鬱憤が溜まってんだよ( ~っ~)/



ふふふ〜2013年後半は悪いこといっぱいしてやるからなっ(笑)







ちゅーことで32歳になったナイトーユウキもヨロシクですっ☆☆☆


u0621 at 00:00|Permalink

2013年06月16日

待望の復帰戦は時間限定出場!!!

1bab0788.jpg遂に昨日土曜日、38日ぶりに外で飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)


パーティー命のオレなのに、こんなに空いてしまうなんてねぇ〜(-. -)zzzZ



待望の試合復帰を果たしたワケですが、まだ大ジョッキ2杯が限界だったね(笑)




ノッてるときの半分以下だよ、まったく、、、、、(¬з¬)




まぁ〜でも外で飲めたってのは、かなりの進歩だぎゃ( ̄∀ ̄)




目標は早く「飲み放題」に耐えれるコンディションに戻すことですな!


いまのオレにとって、あんなに大好きだった「飲み放題」は地獄でしかないからね(笑)





待ってろや


もうすぐやけんね


スグに戻ってきちゃるわ!!!!!


u0621 at 23:43|Permalink

2013年06月15日

心を込めて赤い薔薇を

81ec91b8.jpg
7ea17337.jpg
おつかれさまっ!



お世話になった人に心を込めて赤いバラを!!!



花とかをプレゼントするのは初めてかな?


たぶん後にも先にも誰かに花をプレゼントすることは無いだろね(笑)




しっかし花屋なんて滅多に行かないからドキドキだったよ☆



花を包んでもらってるときに花屋のお姉さんに「プロポーズされるんですか?」なんて言われちゃったよ(笑)




いえいえ、違いますから(°□°;)




つーか、花屋で働いてる女子ってコーフンしちゃうよね(笑)





あひゃひゃ( ̄∀ ̄)







ちゅーことで久しぶりのブログでしたっ◎


u0621 at 11:59|Permalink

2013年06月01日

さぁ〜復活!

f031a0e9.jpg


あぁ〜いつの間にか6月だぁ



しかし5月はホンマにアガらなかったねぇ△



特に最後の10日間はいままで生きてきた中で最悪やったんちゃうかな(ノ△T)




頚部リンパ節炎とかいうワケのワカランもんにヤラれてしもてなぁ、、、


リンパは腫れるし扁桃腺は腫れるし熱が全然下がらんかったぁ、、、



毎日39.5℃とかやったわぁ、、、




MAXで39.9℃とかやったんちゃうかな?



地獄(ノ△T)


そんなハイスコアいままで叩き出したことないわぁ(笑)





最初に行った病院が適当な診察しよったから不安になってスグに違う病院に行ったりして、それでもあんまり良くならないから薬も2回ぐらいチェンジしたりとイロイロ大変だったp(´⌒`q)



地獄(ノ△T)





あんまり食わなかったので痩せた痩せた痩せた〜(゜∇゜)



病のときに一番ウマかったのはチューペットだったね(笑)


いやホントにマジで!!!



ノドが激痛やったから腹は減ってるが食べるパワーが無かった(ρ_;)








いまはもうだいぶマシになってます!


あとは1週間以上ずっと人とあまり喋らず寝っぱなしだったので失った体力と美しい声を取り戻さなければいけません!


まだ歩いたりするとクラッとする△







来週中にはパーペキになる予定だコノヤロー(`ε´)










そしてそのあといよいよ酒を解禁!!!って感じでしょうか?






13日お酒を飲んでません




たぶんこんなに飲まない期間は初めてだわ




いままで長くて1週間じゃなかいかな?






それぐらい今回はまぁまぁヤラれちゃいましたね(T_T)









まぁ〜でも全ては過去の話だから、もう気にしなぁ〜い( ̄∀ ̄)








さぁ〜6月だ





6月はワタシのBirthdayもあるのでスペシャルな1ヶ月にするよ!



5月はあまり暴れれなかったので、6月は5月の分もまとめて大暴れしてやろうと思います☆










モチロン少しカラダを気にしながらねっ(笑)







以上、そんな少しビビりなナイトーユウキでした(≧∇≦)



グッナイ☆☆☆


u0621 at 22:14|Permalink

2013年05月03日

5月〜ヤダね、GW(-_-#)〜

2d228841.jpg
b4329e5a.jpg


おハロー!!!



港町の王様

ナイトウ・キング・ユウキだ!!!





いやぁ〜宣言通り春がやってきて変わらず絶好調&舌好調をキープしております☆



この舌好調ぶりを体感したい方はオレと酒を飲むか、または「アレ」を聴いてください(笑)








さてゴールデンウィークみなさんエンジョイしてるかい???




こないだの日曜日、少し空き時間があったので、ミナミをウロウロしてたんだけど、とにかく人、人、人、人、人、人、人、、、





お腹空いてたのでゴハン食べるにも人、人、人、人、人、人、

で、断念、、、



ちょっとGUでズボン買おうと思ってレジに行ったら人、人、人、人、人、人、人、、、

服を元の場所に戻し離脱、、、






結局、職場近くのいつもの松屋で牛丼たべた(°□°;)


せっかく難波方面まで行ったのに結局松屋て、、、美味かったけどさぁ(笑)










明日と明後日はオヤスミ(休みたかねーけどっ)



オレとしては48時間ずっと家に居たいんだけどなぁ(笑)←マジで










ちゅーことで、みなさん素敵なゴールデンウィーク後半をっ


u0621 at 13:23|Permalink

2013年04月12日

キレっキレな2013春

723ffdb4.jpg
b6fe7255.jpg
11e0a16f.jpg
ハロー





4月1発目のブログ





お待たせしましたねベイビー(`∇´ゞ





宣言通り、3月から徐々にアガってきて、いまかなりハイでキレキレですよ!!!







いやぁ〜よく酒を浴びてる浴びてる〜☆☆☆☆





やっと本来のオレに戻ってきたんだよ



これがオレだよ、オレ(笑)









とりあえず大嫌いな夏が来るまではイイ状態で毎日エンジョイ出来そうですっ!!!





















もう酔って転んでケガしないから安心してくださいっ(笑)













ROCK and ROLL(ING)





o(`▽´)oイェーイ


u0621 at 15:06|Permalink

2013年03月24日

いまさら?内藤勇樹的ベストアルバム2012(キングラミー賞2013)

eeeb64ba.jpg

先日グラミー賞がありましたね!

そしてイギリス版のグラミー賞、ブリットアワードも













って、いつの話やねんっ(°□°;)(笑)






まぁ〜このブログを書き出したのがちょうどその時期でして、ずっと今日まで放置しておりました(゜∇゜)








ちゅーことでもうすぐ2013年の4月になりますが今回は「いまさら?内藤勇樹的ベストアルバム2012」大発表(笑)




順位はつけずに10枚えらんでみました!!!!









♪GREEN DAY/Uno!

去年怒涛の3枚連続オリジナルアルバムがリリースされましたが、やっぱり1発目のこれが良かった!




♪Jhon Mayer/Born & Raised

ジョンメイヤーはこの作品で初めて聴いたんですがイイですね!なんでいままで聴かなかったんだとチョイと後悔(笑)寝る前によく聴いてました!




♪The Black Keys/El Camino

グラミーでもノミネートされておりました。ロッケンローな1枚!プロデューサーがデンジャーマウスって、あんたスゴいな(°□°;)




♪Howler/America Give Up

最近聴いてなくて内容はイマイチ覚えてないんですが(笑)、どの曲もだいたい3分前後で凄い聴きやすかったので良いイメージがずっと残っています!




♪Esperanza Spalding/Radio Music Society

よく聴きましたね〜!たぶんこの10枚の中では1番リピートしたかな?スゴくハマりましたね。




♪Jake Bugg/Jake Bugg

まだ18歳でしたっけ?若いのに何この声!とにかくシブくて素敵すぎる!サマソニ〜観たいなぁ。




♪incognito/Surreal

今作も安心して堪能させていただきました!




♪Rumer/Boys Don't Cry

ファーストは聴かずにスルーだったんですが、このセカンドにはたっぷり癒されました!



♪The Vaccines/Come Of Age

完成度の高いセカンドアルバム!若いバンドやのにイイの作っちゃうよねぇ!!!




♪Paul McCartney/Kisses on the bottom

あっ、これもよく聴いたなぁ〜エスペランサと同じぐらいリピした!リリース当初は購入せずスルーしてました(笑)ポールにジャズかぁ、、、って感じやったんで△でも買って実際聴いてみたら凄く良くてね!眠る前によく聴いてました!!





とりあえず、こんな感じの10枚☆



次点→→→→→ダニエル・パウター、ハイヴス、エアロ、スザンナ・ホフス、マムフォード、マッチボックス20、ブロックパーティー、エリック・ベネイあたりかな?




えぇ〜〜〜〜ぶっちゃけ2012年は目ん玉が飛び出るほどヤバイ作品はあまりありませんでしたが、CD購入枚数はここ数年では1番多かったです!




でも逆にハズレな作品は少なかった




どれも安定してて安心して聴けるものが多かった



去年は中堅、ベテランの話題や新譜リリースが多かったですよね


何やってんだ若手よ



そしてロックよ




つーか、去年ロックが盛り上がらなかったからオレが選んだベストアルバムがこんな10枚になっちまったんだよ(笑)



半分ぐらい寝る前によく聴いてた癒される系じゃねーかよ(・o・)(笑)



もしロックが熱かったらルーマーなんてきっと選外だったぜ(笑)






でも今回選んだ10枚はガツンとロックではありませんでしたが、どれもサイコーでしたよ!!!!!


u0621 at 15:02|Permalink

2013年03月20日

天国と地獄が同じ日にやってきた(笑)

cf437086.jpg
0b36374e.jpg
今日はhillsパン工場 丸10周年!!!


めでたいぜ!!!


また10年間のパン屋・愛についてはイロイロとじっくり書かせてもらいます(^w^)





そんな素敵な日






でも、、、



個人的には今日は超地獄やぞ!






酒が飲めないんだ(°□°;)






最悪ぅ





別に体調悪いワケじゃないのに酒は飲ましてくれへん


飯も21時までやワ


しかもアッサリ?


そして明日の朝はコーラも飲まれへんワ








地獄や〜







「飲むな」って言われると余計にウズウズするぜっ(笑)












丸10年という記念すべき日に、、、


日にち完全に間違えたな




でも明日しかイケる時間が無かった、、、










今夜はエア乾杯ですなっ(笑)






(^^)/▽☆▽\(^^)チンッ


u0621 at 11:33|Permalink

2013年03月19日

今季初観戦!!!

ca7970de.jpg
542dff4a.jpg




こないだヴィッセル神戸の試合観に行ってきたぜ!




vsコンサドーレ札幌




@ノエスタ←スタジアムの名前変わったのね










ボクが観に行くと、あまり勝ってないような気がするんですが(笑)、今回は勝ちましたぜぃ!!!









開幕から3連勝



首位





いやぁ〜気持ちイイね







おかげでスタジアムでルービー浴びまくったよ☆☆☆☆





いや、ホントに浴びまくったわぁ(・o・)ノ








次はいつ生で観に行けるでしょーーーね|( ̄3 ̄)|


u0621 at 13:57|Permalink

2013年03月01日

3月だYO〜ヤンチャ君の復帰は春までおあずけ〜

f60b9d2f.jpg
5e0d0a8c.jpg
もう3月になっちゃったよ〜YO YO YO




コンチワ



@naichingですm(__)m









あぁ〜2月は仲間でワイワイやるver.の飲み会してねぇーぞ(笑)






外飲み、宅飲み、それぞれ1回ずつか?







寂しい1ヶ月だったなぁ〜







まぁ〜2月は短いし、ワシャ〜病み上がりやったし、なかなか時間が合わなかったりでブチあげパーティー×パーティーの回数が少なかったのぉ(ρ°∩°)









なので、今月はガンガンにイッてやろうじゃねーか!!!








って、モードなんですが、今月は今月でなかなか自由に暴れれなさそうでね(ノ△T)









ヤンチャ君の完全復帰は4月以降ですなぁ〜(笑)











でも3月は楽しみがいっぱいあるんでワクワクしとりますよ(`∇´ゞ








みなさんも素敵な3月を!







あっ、そういやぁ〜こないだ作った塩にんにく鍋がヤバイ仕上がりだったよ☆☆☆←先月唯一の仲間との宅飲みより〜〜〜


u0621 at 18:23|Permalink

2013年02月14日

ハッピーバレンタイン2013

1144dbe1.jpg
a9c95bc2.jpg
ハーピーバレンタイン!




さぁ〜かかってこいやぁ〜じゃんじゃん期待してるぜ(・o・)ノ




虫歯になる覚悟はできている(笑)


すでにフライングで義理義理チョッコはいくつかいただいておりましが(笑)、そん中でも、このチョコすげぇ〜なぁ(°□°;)

許可無くTwitterやブログの写真から画像をパクられて作られた、、、



ビックリだわさぁ〜



これ自分の顔やし変に食べれないから困るよね(笑)

食べ物やから永久保存も出来ないしなぁ(ρ°∩°)





まっ、まぁ〜とりあえずアリガタイ☆☆☆

今年のバレンのタインさんはどうなることやらぁ〜




たのむで、キング(‘o‘)ノ(笑)


u0621 at 10:10|Permalink

2013年02月03日

2月だねぇ( ̄∀ ̄)オイラは生きてるよ(笑)

27031391.jpgハロー



お久しぶりのブログだぜい






なんか最近はブログも書かないし大好きだった、つぶやきも激減




おかげでナイトウ「重病説」や「死亡説」が、、、、(°□°;)




もう丸二日つぶやかなかっただけで、そんな言われようやから、いままでどんだけオレつぶやいてるねんって話だよね(笑)






無事ですよ(゜∀゜;ノ)ノ





でも後半は風邪的なヤツにヤラれて精彩を欠いて、そのまま2月に突入したから、なんか1月はあんまイケてなかったかな〜消化不良(・◇・)?








今月はそのぶんガンガンにスパークしてブチかましたいね





1月の不調のせいで、いまメッチャ飢えてんだよオレ(ノ△T)




ガオガオガオ〜ガルルルルルル






バレンタインもあるしね〜



しっかり結果を残してイキたいと思います(笑)










ちなみに先月は風邪にヤラれるわ、ブログやつぶやきの回数が激減するわで最近全然イロイロとSNSなどて自分のことを語って(公開して)おりませんが、しっかり!いつも通りパーティーはしてるし、ウマイもん食べてるし、酒もガンガンとイッてるし、いつもの自分写真もバンバン撮ってるよ(笑)






いちお、変わらずヤッとりますんで〜








ではでは次回はバレンタイン結果報告のときに現れたいと思います(笑)


u0621 at 01:08|Permalink

2013年01月18日

寺尾祭り 〜NEW YEAR LIVE 2013〜 Osaka

c2f8670d.jpg



1月12日(土)のhillsパン工場は寺尾広さんの弾き語りライブでした。


寺尾さんはZARDなどのレコーディング・ディレクターを始め、作曲、編曲、鍵盤、コーラスなどをされている方です。


この日は車谷啓介さん(Sensation)、浜崎祐吏さん、森川七月さん(なついろ)がゲストで登場!!!


今回の寺尾祭りも素敵な演奏&貴重なお話盛りだくさんの素敵なライブでした♪♪





ということで、今回もボクが寺尾祭りのBGMを選曲させていただきました!!!




・おどるポンポコリン〜ちびまる子ちゃん誕生25th Version〜/B.B.クィーンス゛

・大空へ/FIELD OF VIEW

・Heart of Gold/T-BOLAN

・LOVE FOREVER/DEEN

・天使になんてなれなかった/WANDS

・雨に濡れて/ZYYG, REV, ZARD & WANDS

・Oh my love/ZARD

・突然/FIELD OF VIEW

・Lonesome Tonight 〜君だけ見つめてる〜/Soul Crusaders

・あぁ/大黒摩季

・声なき声がきこえる/近藤房之助 x 森友嵐士

・心の指すほうへ/grram

・Melodies & Memories/TUBE

・あなたは私のENERGY/宇徳敬子

・Winter Bells/倉木麻衣

・wonder land/GARNET CROW

・この一瞬という永遠の中で/MANISH

・Beautiful day/FIELD OF VIEW

・未来のmemories/宇徳敬子 x DEEN

・愛してる…/小松未歩

・OH! GIRL/B'z

・Jumpin'Jack Boy/WANDS

・今日はゆっくり話そう/ZARD

・おさえきれないこの気持ち/T-BOLAN

・answer/ なついろ

・笑顔でいようよ/三枝夕夏 IN db

・君がいたから/FIELD OF VIEW

・このまま君だけを奪い去りたい/DEEN






どうですか?

なかなかイイ感じでしょ?(笑)





また次も熱い選曲でお届けしたいと思いますm(_ _)m


u0621 at 15:52|Permalink

2013年01月14日

新成人のみなさまへ→→→

a90074db.jpgこの写真はオイラが二十歳んときのヤツ!

たぶん2年前に1度アップしとるな







11年前やでぇ〜(°□°;)

ひょえ〜〜〜髪が長いぞ〜、、、




いまのほうがイケイケじゃん、オレ(笑)




そんな話はどうでもよくて、11歳年老いた兄さんから→→→新成人のみなさまへ→→→


☆酒はほどほどに!

とりあえずムチャな一気飲みとかしなきゃ、死にゃ〜しない。
オレはチビチビバカバカ飲んで大怪我程度で済んで、なんとかいまも元気に生きてるから(笑)



☆借金はするな!

例え小さなローンでも極力控えたほうがいい。
ホントはクレジットカードも要らないぐらいだ。
オレはカード持ってないよ←それはそれでどーなの?みたいな、、、(笑)




☆ゴムはちゃんとつけろよ(゜∇゜)










以上だ(笑)


u0621 at 12:47|Permalink

2013年01月03日

2013お正月

af4dfecc.jpg
87bce976.jpg
8a119586.jpg




ハロー




今日まで休ませてもらってま〜す





でも毎日どっか行ってウロウロしてたから、逆に疲れたわ、、、、、









まぁ〜実家帰ったり、初詣行ったり、買い物したり、酒もたっぷり浴びて、それなりに充実しておりました!!!









さて、明日からまたいつもの生活だぁぁぁぁぁぁぁ〜














ちなみに小吉でした(‘o‘)ノ


u0621 at 21:02|Permalink

2013年01月01日

さぁ〜2013年だ!!!

e14104a4.jpg




ハロー2013!!!










2013年の目標は、、、、、、









特に無い







あんまりねぇ〜欲が無いのよねぁ










まぁ〜強いて言うなら、とりあえずケガせず、病気せず、365日エブリデイ・エンジョイかな!





↑↑↑
これでイイよね、今年も(^w^)








2013年は32年間の中で一番イイ1年にしたいです










もうボクはこのままでイイと思ってる




変なヤツなんでね、なんかイロイロ言われたりもしますが、もうね〜言われても治らないんですよね(笑)






なので、いまの感じを維持しつつ、元々持っているストロングポイントの精度を更に上げていこうかなと









だから今年の悪ガキっぷりは32年間の中で史上最強だと思います(笑)








今年も悪童 内藤キング勇樹を宜しくお願いします!!!











あっ、2013年の目標があった!






去年よりもモテモテになること(笑)


u0621 at 00:05|Permalink