2007年03月13日

GOAL 2 完成披露試写会

試写会行ってきましたよ〜!

場所は梅田のイーマっとこです☆

ひとりぼっちの映画館は人生で初めてです(>_<)

寂しかったけど、映画が始まったら関係ナシやね!

面白かったですよ!

しかし、あの映画って撮影どうしてるの?

本物のレアルのメンバーにチーム・メイト役の俳優が混じってバルサとかアーセナルと試合してたけど、あれどないしてるんやろ!

スタジアムも本物やしね♪

とにかくスゲー映画やわ!

ただオレGOALのパート1は観てないのよね(笑)

確か昔スターウォーズのエピソード2の試写会に行ったときもパート1は観てなかった(笑)

お、おなじパターンだ(^_^;)

でも楽しめたからオッケーですね!

音楽も良かったよ(^-^)

オルソンとかボーイ・キル・ボーイやフィーダーの楽曲が使われてた☆

特にボーイ・キル・ボーイは美味しいトコで使われてましたよ!

おっとぉ〜これ以上は映画のことは言うたらマズイな。

なんてたって公開は初夏やから、まだまだ先やからね!

GOALファンのみなさんは公開をお楽しみに!

映画はサイコーやったけどオレはやっぱ映画館は苦手だわ(>_<)

理由はおケツが痛いから(笑)

また数年間は映画館には行かないだろう・・・。

今回も約3年振りの映画館やったからね(笑)

で、映画終わった後はタワレコ行ってCD買いました〜!

カバン中は既にサンプルCDが大量に入っていたので、いまカバンがパンパンですわ(>_<)

ま〜嬉しい悲鳴ってことで(笑)

明日は大人なコンサートに行きますよん♪♪♪

ではでは。


u0621 at 22:04│