2007年10月15日

ラジオ・レポ

こんにちわ!!!

昨日は家に帰っても飲みながら踊るMOVIEを観てたなぁ〜!!!

ちゅーことで1日遅れましたが、昨日の「内藤勇樹のMasterpiece Mix」のレポいっちゃいましょう☆

今回のマスピーはゲスト無しで、内藤さんのオススメ音源をノンストップで10曲お届けしました。

♪Gulliver Get/「じゃあね」
11月7日リリースのシングルをいち早くオンエア

♪CRAFT/BLUE BLUE
いよいお今月17日にファーストアルバムをリリース

♪CANDYMAN/fatman
以前日記にも書きましたが発売されたばかりのDVDにマスピー収録風景がバッチリと映っておりまする。

♪Independent Love Song/Sweet Sky
前からずっと気になっていた、ゆるい系ロックバンド。早く関西に来てくれ!

♪フォノディオン/ソロウ
神戸・大阪を中心に活動しているバンド。8月に結成したばっかりなので、これからガンガン飛躍していくでしょう!

♪Glowing Clouds/Your Choice
こちらも神戸中心に活動している3ピースバンド!メンバーは20代、30代、40代で構成されてる!

♪北原愛子/Crazy↑↑↑
最近ライブにちょくちょく行かせてもらってるアーティストさんです。ちなみにこの楽曲はTHE LINDAのnisaさんが作曲・編曲やってるよ!

♪Emmy FARANDOLE/fly I will
先週もお届けしましたね。現在期間限定でダウンロード配信してますが「この番組を聴いてダウンロードしました」って声をちょくちょく聞いておりますゾ!嬉しいねぇ〜☆

♪Henry/若葉
先月ストキャンでご一緒させてもらったヘンリー!バンドスタイルだとこんな感じなんやね。

♪ダイナマイトC/幸福バラード
は〜いコチラもお馴染みダイナマ!この曲は秋に聴くとイイ感じってのを収録中に気づきましたね。今月21日はFun J Twiceでライブあるよ〜!!!


なかなか濃厚なノンストップ10曲だったでしょ?

この番組収録後にもたくさんの音源をいただいたので、今回のオンエアには間に合いませんでしたが、また後日番組でオンエアしますので、みなさん、この番組で自分好みの素晴らしいアーティストを発見しようじゃないか♪


そして番組後半は「THE LINDA!のMasterpop りみっくす」

今回は10月30日に行われるワンマンライブについてnisaさんが語ってくれました!

どうやら今回のワンマンはかなり体力勝負になるみたいやね!


コーナー内でオンエアされた曲

♪「純情BOY」

♪「ありがとうのVIBE」



ってことで今回はこんな感じで1時間お届けしました!

来週の番組はお休みで次回は10月28日だ!

ゲストは・・・たぶん誰か来てくれる・・・はずです(笑)

2週間空いちゃいますが、その間にはストキャンもあるんでヨロシク!!!


u0621 at 14:29│