先週に引き続き

 箱根に行ってきました。

 今週は、おばはんのお誕生会ですゎ

 温泉と肉

 小涌谷の迎賓館を予約

 
 10時半に家を出て国府津PAで散歩してからランチの予定だったのに


 西湘バイパスに入ったあたりからポツポツと雨が降ってきたので、そのまま箱根まで・・

 皆さま  天気予報をチェックしているのか?渋滞なし・・・

 13時30分の予約ですが、雨だし・・すいているし・・・早くついてしまいますなぁ

 宮ノ下方面は、天候悪くてチェックアウトした客がそのまま帰るのか?下り坂の上り線が大渋滞


 店に電話して「早くなりませんか?」

 「13時ちょうどなら準備できます」とのこと


 迎賓館を通り過ぎて 箱根神社で参拝

 戻ってちょうどよい時間になりました。
IMG_0622

  駐車場から上り坂

店構えはこんな感じ
IMG_0624

中に入ると鉄板が
IMG_0626
IMG_0627

  しゃれてまんなぁ

ドライバーは、グレープフルーツジュース
IMG_0628

未成年もノンアルコール
IMG_0629
IMG_0630

おばはんだけ生ビール
BlogPaint

ホタテのスープ
IMG_0631

 これ 猛烈に美味い

生肉を見せられながらサラダ
IMG_0632
IMG_0633

松坂肉
IMG_6663
IMG_6666
IMG_6668

 塩となんとか味噌でいただき
 美味しゅうございました

ガーリックライスと赤みそ、香の物
IMG_0636

  ほぼ ニンニクチャーハン

デザートとコーヒーで終了
IMG_0655
IMG_0657


 ごちそうさまでした。

  
 この後温泉ね


 前回ラフォーレと間違って入った「グリーンプラザ箱根」


 今回はここを目指してカーナビに連れってってもらいます。


 なんだか?初めて通るコースを指示しますが、疑う余地ナシ

 到着・・・・・・風景が違うなぁ・・・・


 そうです・・・「グリーンプラザ強羅」に到着しました・・・・


 なぜ?いつもすんなりいかないのだろう?????


 やり直し・・・・
 
 気を取り直して、風呂に入ると

 すぐにかわいい赤ちゃんとおとーさんが入ってきて

 ガキがギャン泣き


 「家族風呂に行きな・・・」


 静かでゆったりとした時間が過ごせました。。。。。


 犬たちは
 雨で散歩できなかったので、地下大駐車場のあるところで散歩


 家に着いたら雨があがっていたので、いつものコースで散歩しましたが・・・・


 ニンゲンは温泉で温まったからだが冷えてしまいましたとさ・・・・・