↓芸人
マユリカ中谷@YutaNakatani
ニコニコ生放送「ざわざわレボリューション」内の企画で、8月18日にインテックス大阪で行われるコミックイベントに1冊500円で同人誌を出すことになりまして、新喜劇のボーイズラブ漫画を描かせていただきました!
是非よろしくお願いします!

↓腐女子
原稿に追われるクスクス/6号館Cふ48a ?@Antlerxxxxx 2時間
芸人がインテでホモ本出すとやらが6号館のABゾーンでしかも島中でうわーー一般の人が写メとか撮るんでしょ?
でうわっなにこれアニメ?ロボ?これとか子ども番組じゃん!
気持ちわるーい!!!って笑うんでしょ?でそれがメディアで取り上げられて腐女子笑いもんになるんでしょ?

真@夏コミ(土)東キ09a@makoto58
なるほど、渦中のインテ芸人の大元見てきた。確かに上手いのにトンボ無視しすぎワロタwwでも内容に全く興味はない。
吉本の企画で描かされているのだろうから芸人さんも大変だね。とは思うけど、
ナマモノって相当デリケートだから荒らしととられても仕方がないね…吉本さんよく調べようよ迷惑だよ。

わさを@kait0wasawo
2525で芸人が芸人BL書いて大阪インテで売る企画があるらしく、売り子が本人なため801のこと何も知らない芸人ファンがくる可能性がある。
そのためその芸人サークルの周りのサークルは見せ物にされたくないから辞退を考えてるとかうんぬん。 ってのがさっきの消えてたツイートの内容?

紗蘭@薫子 時々アド@sarakaoruko
え、夏のインテで吉本芸人がニコ生企画で先輩芸人のBL本出すからってお笑いジャンルでスペ取ってる…だと?
しかも関係者に拡散しまくってるとか…生モノサークルさんを本人バレさせてジャンル潰す気なの?!

↓参加辞退
インテックス大阪の件について。
http://chu-nibyou.laff.jp/blog/2013/08/post-f05e.html

*******************************

さて、腐女子云々は置いといてその芸人が書いた漫画がこちら
1f25811c
目を凝らしてみてください。

基本枠からはみ出してコマが作成されていますが

断ち切り線まで超えて書かれています。


これを印刷し断ち切りをすると
漫画として機能しません。


しかも断ち切り線に大事なセリフがww(画像上真ん中のコマ)



漫画を描くなら基本的なことは調べようねwwwwwwwwww


企画で同人誌書いて売るんだったら撮影禁止の会場にカメラ持ち込むつもりだったんでしょうか?

確かコミケはコスプレ広場以外の撮影を禁止してると思ったけど?

同人誌販売以前に決まりすら守れないとは。