June 10, 2007

ジョン・アブルッチ

あぁ〜プリズンブレイク借りられてたぁ〜。早く5、6、7巻みたい。いつ行ってもない。TSUTAYA行ったら俺より死んだ目した奴いたから何か救われたわぁ〜。プリズンブレイクを日本人俳優でやったら誰か考えた。マイケルは松ケンか小栗旬だと思うんだけど何かうまくはまんないんだよな。リンクは海老蔵か坂口憲二。スクレは佐藤隆太がキャラ的に当たりでしょ。アブルッチは田中要次。ティーバックは北村一輝。シーノートは宮迫。トゥーイナーはカツンの田中か市原隼人。あの精神異常者はアンガの田中。サラはコニタン。マホーンは三上博史。ベルッチはピエール瀧。こんなんでどうでしょ??まぁ〜プリズンブレイクの設定自体日本では実現不可ですが。


u162152 at 19:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔