【PR】アナルグッズも650円~♪

アナルオナニー用に玉状のものが欲しくて購入しました。

アナルはそれなりに使っていたのでいきなり挿入しても大丈夫でした。

ただ最後の玉は調子に乗って急に入れると少し苦しかったです。

最初は凹凸のないほうがいいなぁと思っていましたが、ローションをたっぷり使えば凹凸なんて気にならないと気づきました。

長さがあるので中が圧迫されますが、慣れるとこれはこれで気持ちいいと思えます。

マゼランの一番いいところは柔らかいのでよく曲がるところです。

仰向けになって腰の下にクッションを入れて挿入し、柄を下に向けて床に立たせるようにすると、体を動かすだけでマゼラン全体がしなって楽にピストンさせられました。

翌日太ももが筋肉痛になるほど動いてしまいました(笑)

アナルオナニーにはかなり使える優れものです。


外で歩かせて楽しめる!リモコンローター・スーパーオルガパワー
ご近所さんからエッチな関係の出会い
当分ゴムの心配はいらない!お買い得なコンドーム
値段が安い上に繰り返し使用できるオナホールTENGAエッグ!
Yahoo! JAPAN [teens.mobile.yahoo.co.jp]
1本10万以上の高給可能!福岡市天神デリヘル高級店の風俗アルバイト求人!
客を集めようと努力してる店の風俗バイト検索