April 23, 2005

川田がノアへの殴り込みを宣言![詳細]

先程のエントリの詳細を。
要は東京ドーム大会での参戦へ向けて、
川田選手が、4.24ノア日本武道館大会に来場するとのことです。
今のノアのリングが、川田が上がる価値のあるリングなのかを見極める為に。
なんてったって聖地・武道館ですから。

とにかく、川田選手のインタビューを。東スポから。

【川田利明選手】
―とうとうノアの会場を訪れることになった。
  なかなか踏ん切りがつかなかったようだが。
「いままでは、カーニバルに集中していた。
残念ながらあと一歩で優勝に手は届かなかったが、
なんとかリーグ戦は1位通過できた。
結果を悔やむより、前を見据えるしかない。
無所属になった訳だし、行動で自分の考えを訴えていくことも大切だからね」


―今、ノアなのはやはり7.18東京ドーム大会を見据えてのことなのか?
「タイトルには『運命』とついているんだろ。
要するに俺を欲しがっているんじゃないのか」

―ノアにとって運命といえば、やはり全日プロからの大挙離脱。
  全日プロに残った川田選手と、ノアの社長である三沢との5年ぶりのバトルこそ
  「運命の戦い」となる
「俺からはなにもない」

―では、4.24武道館大会に、なにを見に行くと言うのか
「俺も身が軽くなったんで、いまノアがどんなことをやっているのか、
上がる価値のあるリングなのかを見極めに行きたい」

―感じるものがあれば、参戦意思を表明するのか
「どういう結果になろうとも、それが運命。
どうあがいても変わらない、きっと」

-----------------------------------------------

やっぱり「ついに」って感じですね。
DISTINY2005への参戦は確実でしょう。そして三沢との対決も。
けど、シングルでやるのかな。
武藤選手との接触と同じようにタッグなのかな。
無難にタッグからでもいいような、シングルじゃなきゃ意味ないような・・・

どちらにしろ、「運命」はもう決まってるんですけどね。

前々から、対戦は確実だろうとは思ってきましたけど、
実際、実現が現実になってくると、なんとも言えない気持ちになりますね。
んーーー結末がねぇ・・・

コレは生で見なければ。

[追記]
コレに対する社長のコメントは、ひとりっこさんのトコへ是非。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 川田がいよいよノアに!  [ ゲームショップ店長のお仕事とか ]   April 23, 2005 01:01
プロレスネタは全然やってないんですが、 ちょっと盛り上がってしまったので(^-^; 川田がノアへの殴り込みを宣言! (NOAH-360-ASOさんより) う〜ん、まさに「運命」。 全て万全の根回しが出来てから発表するところが さすがですね〜。 100%エルボー見てぇ〜。

この記事へのコメント

1. Posted by てんちょ   April 23, 2005 01:03
お久しぶりです(^-^)
ついに来ましたね!!

コレは生で見なければ!
でもおそらく行けない…。

何度も見てる対決なのに
異常にドキドキしますねぇ〜。
2. Posted by wh   April 23, 2005 04:52
>上がる価値のあるリングなのかを見極めに行きたい

ぜひ川田には、上がる価値のないリングだ、と言ってほしいですね。
で、三沢がじゃあいいや、っていってこの話はなかったことに。

というのが、二人のキャラクターだと思うんですが、そうはいかないんでしょうね。
しかし、力皇、斎藤がなぁ。
シーズンオフは全然話題がないんだから、そっちに回すことは出来なかったんでしょうか。
3. Posted by u23   April 23, 2005 12:42
>てんちょさん
お久しぶりです!去年は行きませんでしたが、今年は絶対行く!予定ですw
今回は川田さんが来ないとイマイチ盛り上がりませんからね。
「いよいよ」っていう、早すぎもない、遅すぎもない、
いいタイミングじゃないかなと。
こーゆー時、店長はツライですね?

>whさん
確かに、ニヤニヤしながら「じゃぁいいよ(苦笑)」とかいいそうですね。
さすがに今回にかんしちゃ、それはなさそうですね。
ホント、リキと斎藤さんにはプレッシャーが。
まさか武道館のチケットの売れ行きが・・・って訳ではないんでしょうねぇ。
ただ、HPでのチケット発売に合わせてって感じなんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔