劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

座長より


トラブルトラベル









ありがとうございました。

今、無事に終わったことで、関わってくれた、全ての仲間たち、
そしてお客様にお礼を述べたい。


気のせいかもしれませんが・・・
今頃になって、
なんだか少しだけ自分が前に進めた気がした公演でした。


思い込みと気力だけでは、
どうにもならない体の現実も突きつけられたりしながら、

改めて、こいつらのために出来ること、
そしてお客様をびっくりさせること、
そして僕の頭にある世界観を全力で
演じ、作り、支えてくれる2B団という家族が愛しいと思った。

そしてまた来年と思えるモチベーションは、
その全ての人達から僕がもらっている、かけがえのない宝物です。 

なんてね!

トラブルトラベル










舞台写真撮影:河村昌美さん





稽古場片付け

千秋楽終了後、バラシをしての朝まで打ち上げの後、


まず荷物を稽古場に搬送。

私はいったん帰宅して、洗濯と仮眠。

そして、また稽古場へ・・・

稽古場片付け










創ちゃんも来てくれました。
創ちゃん










タタキ場はすごい状況です。
たたき場








たたき場











片付けの合間に
差し入れお菓子









お客様にいただいたお菓子等をおやつにして がんばります。


花火









花火も解体

自動車










もう自動車も解体されてしまいました。

上嶋さん









上嶋さん、ここで、休憩?
いえ、大きな段ボールを組み立てているところ。



トークショーでご紹介した ラジカセ がここに。
ラジカセ











終演しても何日かは、片付けと残務があります。
公演の疲れと打ち上げの寝不足で、
朦朧としてしていますが、

終演してしまうと、
終演ということもそうですし、
今まで毎日皆と一緒にいたので、

やはり何だか寂しいのです。

公演のことや、他愛もないことを
ああだこうだ喋っていたい気持ちになります。


maiya(≧▽≦)/〜☆

ありがとうございました。

第33回公演 「トラベルトラブル」終了しました。
お陰様で、無事千秋楽を終えることができました。

今回もたくさんの方に関わっていただきました。
客演の方々、スタッフさん達、お手伝いしてくださった方々、
劇場の方々、家族や友人、観にいらしていただいたお客様、
応援していただいた皆様。

劇団員一同本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。



トラベルトラブルケーキ









今年もケーキをいただきました。
打ち上げで、皆でいただきました。ありがとうございました。




しばらくは片付けと残務に追われますが、
また来年に向かって走りだしていきます。

そして、お預かりした
東日本大震災、熊本地震のための募金については、
またご報告させていただこうと思います。


この稽古場日記も、
今回の稽古の様子や、劇場、
公演の様子、舞台写真、また日常の稽古場等 書いていこうと思います。

また、公演を観にいらしていただいての感想、
稽古場日記へのコメント等もお待ちしています。



これからもどうぞよろしくお願いします。


maiya(≧▽≦)/〜☆

打ち上げです。

bc3f833f.jpgカンバ〜イ!!

maiya(*^▽^)/〜♪

そして舞台は

e4387854.jpgもう、床が見えました。

打ち上げの準備も

bcc21e7e.jpg着々と。

今、舞台は

4c6afd1f.jpgこんな感じです。

バラシ

cfe6f1ca.jpgどんどん進んでいるようです。

終演しました

2ea1c3d3.jpg33回公演、無事終了しました。

ありがとうございました。

トークショー終了

b71a2901.jpgご参加いただいた皆様ありがとうございました。

舞台はプリセットの状態に
開演まであと15分。

(大丈夫か私)


さて、最終、大楽です。
頑張ります。
p(^-^)q

maiya(*^▽^)/〜♪
Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ