劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

2009年08月

昨夜の稽古場8/22 と お知らせ

昨夜の稽古場はこんな感じ。

もろもろ作業中です。
しげしげさんも…
…いちおう作業…を考え中です。

稽古場8/22



それから、ちゃやこと 平澤さやか のユニット
With☆Wish のライブのお知らせです。


日時:8月29日(土曜)
   会場17:30 開演18:00〜

場所:六本木alive

チケット代:前売 1500円  当日 1800円
       ドリンク別 500円

出演:with☆wish  H.B.S

With☆Wishのブログ http://yaplog.jp/with_wish_pp/
ご予約はこちらだそうです with_wish_pp@yahoo.co.jp


夏もあと少しですね〜

maiya(*^▽^)/〜☆

ワークショップ

今日はお昼過ぎから、2B団のではなく、
山本ワークショップがあったので、
稽古場へ。

見学もなんだし、せっかくなので、
ストレッチとウォーキングに参加させてもらいました。

今、私の筋肉は伸びなくなってるので、
ストレッチだけでも、結構つらい。゜(+。+;) ゜。


そして、ウォーキング。
普通にちゃんと歩くのって、むずかしいなあと改めて。。。
背筋とか、首とか、肩とか、足もだけど、
すべて意識して、しかも力を抜く・・・
つい力入っちゃう。

で、自然に。
自然に がまたむずかしい。
自然に と意識しすぎると自然じゃなくなっちゃって。

特殊に歩くのなら得意なんだけどなあ。。。σ(^◇^;)

山本さんの厳しい視線よりも、さわやか<b>もも水</b>が気になる…



明日は筋肉痛だろうなあ。。。

maiya(^◇^;)/〜☆
Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ