劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

2009年10月

見学…?

いえいえ、見学だけじゃぁ済まされません。

先日インターネットで2B団を見つけ、「稽古場見学がしたい」との連絡がありました。
「普段、お仕事をしている中、演劇への強い気持ちを抑えきれず…」
そんな熱いメールを頂き、私野崎も二つ返事で「是非!」と思わずポチッと返信〜!

本日稽古場への合流と相成りました。

私も仕事が終わってから急いで稽古場に向かった所、既に皆さんお揃いで…
メールの彼女も既に着替えて参加…参加してますっ!!

そうです、見学なんて勿体ない事言っている場合じゃないんです。

もちろん初心者の方が参加となれば難易度はグッと下げて基礎体力をつける為の筋トレや
自分の体を自分の思い通りに動かす事が出来るかと言った訓練を行います。

30秒ほどですが、トレーニングの様子を一部動画で。続きを読む

キャンプ

10月3〜4日に、うるとら2B団の恒例 キャンプに行ってきました。
今年は10月になってしまったこともあって、
寒そうなので山ではなく海にしました。

天候が心配でしたが、今年も晴組みが強かった!
温泉や観光、バーベキュー等々
総勢14名楽しんできました。


詳しくは私のブログに書きましたので、
よかったら見にきてくださいね。


http://mamimaiya.jugem.jp/?eid=403

http://mamimaiya.jugem.jp/?eid=404

http://mamimaiya.jugem.jp/?eid=405

その1からその3までと、
いつもどおり、長くなってしまいましたσ(^◇^;)


記念撮影
檻に入っているのではありませんょ。。。


maiya (≧▽≦) /〜☆
Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ