劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

2009年12月

2009年もありがとうございました

本年は6月公演【跳】(JUMP)にて皆様にお目にかかりました。
ご来場頂きました皆様、いつも応援頂いております皆様にとって
飛躍の一年となりましたでしょうか。

暖冬みたいな報道も見たのですが、やはり寒い毎日が続いております。
新型インフルエンザの猛威も未だ衰えず、私の周りでも数人が感染しております。
体調管理には充分ご留意下さいませ。

来年も6月第一週に、いつもの大塚萬劇場にて公演を予定しております。
劇団員一同、最高の舞台を作り上げるべく精進してまいりますので、
是非こちらもご予定頂ければ幸いに存じます。

皆様のご健康、そして良い新年をお迎え下さいますよう、
心よりお祈り申し上げております。

うるとら2B団劇団員一同

萬プロジェクト

いつも2B団がお世話になっております劇場、「大塚 萬劇場」で現在<演技>部活動と題しまして、ワークショップが開催されておりますが、
ここの講師の一人として、座長門間も参加しております。
その発表公演として2010年2月3日、萬劇場にて公演を予定しております。
詳しくは以下より
プライマリー・アクトVOL.1
「山手線☆に乗る」
produced by
萬劇場<演技>部活動

うるとら2B団からは「八乙女真記子」が出演予定。
お時間のある方是非足を運んで下さいませ。

さてさて、
いつもうるとら2B団の公演をご覧頂いているお客様へ昨日クリスマスカードをお送り致しました。
劇団員の直接のお客様には、それぞれ劇団員から発送致しますが、出演頂いている客演様や
一般のお客様の中でアンケートをお書き頂き、ご住所をご記入されている方に発送を行いましたので
今日明日には届くのではないでしょうか。

それからそれから
昨日の劇団稽古場では劇団員の写真撮影を行いました。
劇団WEBサイトやその他プロフィール、宣伝材料などに使用できる物として。
順次サイトの写真はリニューアルしていきたいと思います。
(すみません、私が全面的にサイト管理しているんでした…)

撮影風景(ビデオ撮影した動画から切り抜き)
DSC00636
すみません、撮影ストロボの光が回り込んだ為、まるでテレビ画面を写真撮影したような画像になってしまいました
(って…地デジ化で、そう言う事も今後は無くなっていくのか…マニアックな話をするなオレ)
DSC00631

DSC00633

以上私野崎がレポート致しましたぁ
Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ