我が劇団員伊東武志、いつも客演していただいおります鈴木寿枝さん藤井孝志さんが出演しています。

Pocket sheep第7回公演
『せめて、またあの花が香るまで』
日程》8/19(木)〜22(日)
19(木) 19:30
20(金)★14:00 / 19:30
21(土) 14:00 / 19:30
22(日) 13:00 / 17:00

チケット》
前売・当日 ¥2500
学生割引 ¥2000(学生証の提示が必要)
★金曜昼 ¥2000

会場》
Taccs1179 (西武新宿線 下落合より徒歩1分)
新宿区上落合1-17-9

公演詳細→
http://pocketsheeps.shinobiashi.com/

愛情、友情、家族愛、言えなかった想いを巡って、真実が明らかに…。
としえさん主演。二重人格のように男女を演じわけます。後半に連れ集中力が欠けたり、疲れが見えたりするのではなく、どんどんパワフルになっていくというか…。としえさんならでわの役ですね。
藤井さんは若いキャストの中で、落ち着いた雰囲気をかもしだしてします。存在感はさすがです。伊東は彼の実直な表現と、武士であり夫の雰囲気が出ていました。もっと遊んでほしいな。
ぜひ三人の2B団とは違った面が見れると思います!
まだ間に合う!!
よろしくお願いいたしますm(__)m