みなさま、ご無沙汰しておりますお元気でいらっしゃいますか?
制作、真です。

早いもので、ジョンレノンやWham!や山下達郎の歌声が街中をめぐる季節になりました♪

そんな公演オフシーズンの中、次回公演にいかせるものを何か!ということで、座長・門間から「所作の勉強になる」とのススメもあり…

萬劇場さん主宰「萬部活動」で劇団員平川瑞穂、八乙女真記子の二人が日本舞踊を習い始めました。
へ(^-^)乂(^o^)ノ

そして、なんとこの2人、まだまだ修行中の身ではありますが、このたび発表会があります。
(@д@)(*^^*)(☆o☆)
さっそくお稽古見学に行ってきましたが、2人とも苦戦中でした。劇団と違って作り出す世界は自分1人。これは鍛えられますね〜。
役者2人に与えられた演目も、芝居を勉強しているならでわのもの。
平川は多数の人物を、八乙女は恋する乙女心を演じています。

まだまだひよこの2人…でもそんな過程を観てもいいかな、劇団では見られない一面を観てもいいかな…そんな貴方♪

当日はご指導をしていらっしゃる、藤間勘雅恵師匠の踊りも拝見できます。

よろしければこの2人の他では観られない「今」をぜひご覧ください!


★萬劇場<演技>部活動
【プライマリーアクト Vol.2】日本舞踊クラス

★日程:12/19(日)のみ
★場所:日本橋社会教育会館8階ホール

http://okepi.net/gmap/(S(l24f5nqkmjhap145gwlgrq45))/tt.aspx?id=529
★【開場】19:00 【開演】19:30

☆平川瑞穂、八乙女真記子の両名が参加します。

★チケット料金:¥900

★受付で平川、八乙女扱いで、お客様のお名前と劇団ホームページをみた!とお伝えして頂けると幸いです。
詳しくは萬劇場ホームページも合わせてご覧ください。
年末お忙しい中と思いますが、ご検討どうぞよろしくお願いします!(^0^)/