ども!お久しぶりです。

八犬伝が終わって2ヶ月。
早いもんですねぇ。

武器の紹介も一通り終わって、
職人としてはしばらくお休みかな、
と思っていたところ、
職場仲間からまさかの依頼(笑)

USJでコスプレするらしく、
『ONE PIECE』(ワンピース)のナミが持つ「クリマ・タクト」を作成。
N000261113_t_04













芝居が終わって仲間から、
「今度作ってほしい」
と言われたのをすっかり忘れてて、
その娘も遠慮して催促しなかったもんだから、
締め切りまで1週間という状況になり、
休みと早番をフル稼働し3日で仕上げました(笑)
IMG_0175













これねぇ、持ち運びもそうだけど、
原作でも3つに分かれるのよねぇ・・・
それが難易度を上げてくれまして。
IMG_0174













まぁ間に合ってよかった。

実は野崎君の姪っこちゃんから、
別の依頼も受けてまして・・・
それもコスプレ用の洋剣。
しかも2本。


舞台は終わっても、
まだまだ職人は続きそうです・・・(汗)


ひで