劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

2014年10月

2015年公演情報!

41ec790c.jpg10/23(木)、またもや劇団員でミーティングでした。

門間さん、まあやさん、やお、タケシ、ひで。みずほ。

この時期は毎年、ミーティングです。

さてさて、次回2015年公演、最新情報です!

門間利夫、4年ぶりの書き下ろし新作なんです!

★2015年6月11日(木)〜15(月)
★大塚 萬劇場にて

【ドリー・ドリーム〜羊はだれの夢をみる?〜】

詳細はまたこのブログや劇団ホームページでちょいちょいアップしますね!

2月、3月には催し物もやるぞー。

とりいそぎ今回は、来年の公演のこと、お知らせします!\(^o^)/

予定をいまから(笑)開けておいてくださいね〜!はやっ!

みずほ

来年は新作なんです!

ff64effa.jpg今日は、門間さん、まあやさん、やお、タケシ、みずほの5人で、来年の公演その他もろもろについてのミーティングです。

なんと、来年は、4年ぶりの新作なんです!(*≧∀≦*)

楽しみ!

準備、ボチボチ、はじまってます。
どうなることやら。。。

あと、宮城ツアーの日程を決定しました。ことしは、12月6日に、いってきます!

またちょっとずつ、色々こちらのブログにアップしますね♪

みずほ
Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ