劇団うるとら2B団稽古場日記

劇団うるとら2B団が公演や、イベントを企画し、その稽古の進行状況などを公に披露するブログ

2014年11月

2015年1月、ワークショップやります!

6601e250.jpg毎週木曜日は、稽古場でミーティング。

いまは、来月末予定の宮城ツアー、忘年会、そして来年の公演の準備などなどなど、話し合っています。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

そして、2015年1月、
【トライアル・ワークショップ】やります!!

メニューは、企画をつめている最中です!

いま考えてるのは…
体動かしたりもありだけど…
何かショート作品をやったりとかもいいよねとか…

詳細が決まり次第、またブログにアップしますねヽ(・∀・)ノ

私たちにも、参加してくださる方にも、心地よい新しい風が吹いてくるような、そんな出逢いになったらいいなと思っています。

■日程
2015年1月28日(水)・29日(木)
19:00〜21:30

■場所:劇団稽古場
東京都江東区大島5-48-8 成田ビル2F
都営地下鉄新宿線【大島駅】
「A5」出口より 徒歩2分

■参加費:1,000円/回
■必要なもの:動きやすい服装、上履き

お問い合わせフォームなど、準備できたらリンクはります!

とりいそぎ、日程のお知らせでした!!


みずほ(ФωФ*)

キャプテンチンパンジー公演

2B団客演でお馴染みの池上映子さん出演舞台が明日で最終日!!
もう一人2B団客演、個性派俳優 上素矢輝十郎氏はじめ、前回2B団初出演、そして今回キャプチンさんにも出演中の小森毅典くんの活躍も見れちゃう。

アンデルセンで可愛い猫達を演じてくれた川瀬ゆい子さん、上村琴ちゃん、長井柚ちゃんにも会えますよ。
ぜひ、今からでも中野へgo!!

CAPTAIN CHIMPANZEE公演
『棚からハムレット』

【あらすじ】
公子(きみこ)のもとに
3年前に死んだ父親の
親友と名乗る男から連絡が入る。
男は父親から預かったある物を
返したいという。
公子が友達とともに
男のもとを訪れると、
父親の幽霊が現れ公子に言う
「公子、俺の敵をとってくれ〜」
公子は即断即答

「断る!」

彼女は父親のことが大嫌いだったのだ。

主人公が復讐を引き受けなければ、
ハムレットのお話は始まらない
どうなる猿版シェイクスピア!?

【日時】
2014年11月5日(水)〜11月9日(日)

【劇場】
ザ・ポケット(中野駅南口より徒歩5分)

【タイムテーブル】
5日(水)19:00  終了
6日(木)19:00  終了
7日(金)★14:00/19:00  終了
8日(土)14:00 終了/19:00
9日(日)14:00

※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

【チケット料金】
前売:3,000円
当日:3,300円
学生:2,500円(要学生証)

※小学生以下無料

【CAST】
池上映子
廣川政紀
宮下真
上村琴

川瀬ゆい子
上素矢輝十郎
宮内利士郎(原色mixer)
久保大吾
長井柚
尾形梓
菊田健吾(劇団宇宙キャンパス)
五十川夕夏
鈴木美奈
うちだちひろ
小森毅典
柳瀬啓
有栖川姫子
喜友名真実

【STAFF】
作・演出:藤原思
照明:山口功一
音響:志水れいこ
音響操作:内野智子
音楽:SAMUEL
舞台監督:阿部けん
衣装:Team Grand
イラスト:かげやままき
写真:藤崎達哉
撮影:西池袋映像
制作:上村琴
企画製作:C.C.C.

【稽古場日記】
http://s.ameblo.jp/capchim/
(稽古の様子を役者が日替りで書いています。覗いてみて下さい♪)

【劇団HP】
http://capchim.com/html/frame.html


Recent Comments
メッセージ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
個人情報について
本ブログに掲載している個人情報は、すべて当該本人の承諾を得ているものです。
  • ライブドアブログ