もう4年もたつのですね。
やおですっ。
 
あの時の東京の混乱が今も私の中に鮮明によみがえります。
14階のビルでコピー機が動いたこととか…。
 
震災をきっかけに沢山の命が亡くなり、沢山の涙が流れました。
それは今も消えることはなく、「今」として続いています。
残された私たちはこれをどう受け止め、どう生きるか…微力ながら考えて行動していこうと思います。
 
 
blogでもご報告しましたが、
無事2014年12月6日10時、
宮城県仙台市内の養護施設
丘の家子供ホームに
第30回公演にせ八犬伝にて、集まった皆様からの気持ち
80000円を(端数は次回持ち越し)
届けることができました。
 
公演時、ご賛同、またご協力頂けた皆様ありがとうございました。
 
今回は江東おやこのサポートセンターのハンドメイド部チャリティーバザーより15,000円も、代表古畑さんと一緒に届けました。
 
その模様を自分のblogにアップしようと思って書きためていたのを…。
まだアップしていないので、ここに反省して近日中にのせるのでまた、覗いてやってください。
やおのblog→「しんしるしぃかふぇ」
 
企画では今年1年で5年目の目標が達成します。5年と掲げたときはそんときの自分は想像できてなかったけど、この4年を皆とやってこれたこと、応援してくれたお客様にはやはり感謝です。
 
あぁ花粉症つら…。
生きねば…。(by風たちぬ)
 
 
 
 
やお