打ち上げの様子です。

終演後、装置等すべて片づけて、
劇場をお借りしての朝まで打ち上げです。

稽古から公演での緊張感と疲れに
バラシの疲れも足され、
結構な疲労感と
公演の終わった高揚感と達成感と
終わってしまう寂寥感と・・・

これでお酒を飲んだらもう酔っぱらうか寝てしまうか、
いや片付けはまだあるし・・・ 

等々 いろいろありますが、

時折撮った写真でつづる 打ち上げ風景です。


まずは乾杯!!
乾杯









実はこの前に すでに一度乾杯がありました。

最初の乾杯は、私は受付ロビーで帰ってくる人の鍵番をしていましたので
参加できませんでしたので。



後から参加の人がきたり、
返し物をしてきた人が帰ってきたり、
照明さんが機材を返しに行って戻ってきたり、
劇場さんがいらしてくださったり、
なので、新しい参加者が増えるたびに カンパーイ!!


乾杯 2









3回目〜


乾杯 3










乾杯 4










乾杯 5










写真がぶれすぎちゃったり、カメラが間に合わなかったのもあるので、
あと3回くらいはしたような気がします。


カンパーイ!!

maiya(≧▽≦)/〜☆