千秋楽に、あるあるなのが、楽日ネタ。

基本的には一生懸命作ってきた作品なので、
最後まで 同じものを、お客様に観ていただきたいという
演出の意向がありますので、
楽日ネタをしない時もありますが、

作品を壊さないところで遊ぶことも多々あります。

今回もいくつかありました。
他の日と楽日をご覧いただいた方は気が付いたかしら。


いくつかご紹介。


まず、消防士チームの喫茶店。「スターバッカス」

スターバッカス 消防士チーム








いつもは 私が陰でコーヒーを手渡ししていましたが、

楽日は店員さんが出てきました。 佐藤大輔くんです。

カフェ店員









「カフェパクチーノ」 パクチー増量 だそうです。


それから、新幹線や東海道線に他の乗客が乗り込んでいました。
佐藤大輔くんです。

大ちゃん











こういった楽日ネタは ちゃんと稽古をして差し込みます。

↓は稽古風景です。

https://youtu.be/UlibWTkW7KQ




それから、超能力者チームの自動車の脇を、

エスパーカー








何かが駆け抜けていきました。音響さんとの楽日ネタ。



ここは、確か高速道路だったはず・・・

何が駆け抜けていったのでしょう?


とクイズにしたりして・・・



舞台写真撮影:河村昌美さん

maiya(≧▽≦)/〜☆