January 12, 2007

だから先生はいやなんじゃ!!

今日はお休みです・・・・だめだぁ!ストレスが砂時計みたくたまってるの!!
サラサラー・・・・サラサラサラー・・・・・
おっわーーーーーーーーーー!!砂になりSO!!
もうね超砂!!

T H E 砂。

まぁそんだけストレスなんですよ。
今日はちょっとゆっくりしますニダ・・・ハムサムニダ。

あたしは何でこの業界にはいったのかなー?と思う。
一番は仕事しながら勉強できるから
なんだよねー。

ほら、資産運用とかさ。わかんじゃん。あれ自分で勉強する気ないからさ。
金もらってなおさら勉強できんべ!!すごくね!?
とかー考えて入ったからなー・・・。

今はローン関係だけどすごくおもしろいし。むしろそっちのほうがいいんでない!?
と思ってる。どんな人がどんな経緯でかねなくしたのかなー?
とか追求してくと社会の裏を知れるべ。無知って怖いなーとかね。

でもさぁ、最近思うんだけど、自分の好きな仕事できたらどんなにたのしいのかな?って。
でも嫌いになったら終わりやナ。

あたしほんとはデザインとかさ、絵とかさ、そゆんやりたいんだ。
でもさ、むずかしいべさ。
無人島に紙と鉛筆持ってったら生き延びれるから。ンw!!
小さい頃から思ってたのに、大事すぎて仕事にしたくないとも思うよ、。

あーどうすっかなー?

u4051234 at 06:54│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たあにー   January 12, 2007 11:26
うちはマジで料理人になりたかったよw
あとは、新幹線の運転手さん!!
最近は、ラリーアカーの選手!!
2. Posted by なお   January 13, 2007 07:27
ラリーアカーってなぁに?
あたしなにになりたかったんだろうなぁ。。。
まぁ某マルチ-zu
の夢よりかはましだがww
3. Posted by たあにー   January 13, 2007 19:30
それはウケルからw
ラリーカーって入れ間違えたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor 天気