オペレーション・ミョルニルが完了に近づく今、コブラから新たに二つの瞑想の呼びかけです。これらの瞑想は、女神の力(思いやり、優しさ)を地球に定着させることが目的です。普段の時間が指定されている集団瞑想と違い、普段からこの女神瞑想を行ってほしいとのことです。

以下転載

いま地球開放プロセスの終了段階に突入しているので、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。
アイシス・アスタラー女神の呼びかけ - 働かなくてもいい社会を実現するには?

注:以下のPart 4が該当部分です。
コンスタンツにおけるコブラとイシスのカンファレンスノート(Part 1〜Part 4)

o0400040014134682918

地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。

この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。
Mind Control Directed Entirely at The Female

いま、思いやり、愛、柔和なエネルギーが地球を究極的に変容させて、地球からすべての闇を排除している光の勢力の支援となることを理解してください。柔和さは弱さではありません、究極の力です。
Having A Soft Heart In This Hard World Is Courage, Not Weakness Why Being Soft-Hearted in the Modern World Is a Strength, not a Weakness

そしていま、すべての女性は自分の魂の思いやりの部分を前に出して表現し、そのエネルギーを地球のエネルギーグリッドに定着させて、薔薇の姉妹団の他の女性たちとつながってください。
https://www.facebook.com/groups/242118535999353/

全世界の姉妹団はこちらから。
GLOBAL SISTERHOOD

地球開放のためには、できるだけ多くの住人が以下の2つの女神瞑想をできるだけ頻繁に行うことが非常に重要です。

女神の渦瞑想

1.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

2.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

3.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。その後、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

4.その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。

5.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

女神ヴォルテクス(瞑想法) The Goddess Vortex - Transmuting All Darkness
o0400035914134683387

女神の帰還瞑想

1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。この光の柱を数分間保ってください。それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。数分間、その存在と一つになってください。

3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。人類の背負ったすべての傷は癒されて、内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて自分の魂とソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。

この瞑想を指示通りに行ってください。内容を変更すると望んだ通りの効果が得られません。

私たちそれぞれにある崇高な男性性(英雄)の存在も、活性化される必要があります。英雄は復讐や無力な怒りを超越して、すべての神聖で美しいもの、地表に蔓延する闇の残酷さに自ら対処できない全ての子供たち、女性、男性すべてを守るために、全力で激しいパワーをもって整然と闇を排除する戦士です。

遠い昔、英雄の武器は文武(刀と筆)でした。いま、武器となるものは一貫性のある思考とスカラー波防御装置とコンピューターのキーボード、そしてミョルニルです。
ミョルニルを使った活動

英雄は、地球の苦しみの全ては人工的に作られたものであることを理解しています。英雄は、人類の目覚めを無理強いすることもできないことを理解しています。というのも、ドラコに占領され、恐ろしい幼児虐待があり、数えきれない苦難に満ちた地球から目を背けて自分だけの楽しい世界に逃避せざるを得なかったからです。それはベンジャミン・フルフォードの読者AHZが、それをうまく表現しています。
Benjamin Fulford: A comment on one of your recent articles - dated Feb. 6th, 2018

いま、私たちそれぞれが女神と英雄の原型を自分の中で一体化して完全体となり、お互いに争うことを止めて、この地球開放プロセスの最終段階において統一するときがきました。
Psychic Healing, Soul Healing, Aura Clearing, DNA Activation, Energy..

現時点では、地球の一切の状況についての情報公開の許可を受けていません、時期がくれば公開します。

それまではこちらの映像をご覧ください。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

(転載元:働かなくてもいい社会を実現するには? さん)