コブラより短信です。地下のイルミナティ離脱複合体の掃討が進行中と報告されているので、オペレーション・ミョルニルは無事完了したようです。以前の報告に合ったように、作戦に関する情報は一切公開されていません。

「近く、今まで秘密にされていた様々な情報が公開されるが、拒絶反応を起こすかもしれない」と少し身構えそうになる予告がされています。いったいどのような情報が公開されるのでしょう?

以下転載

Short Situation Update

地下のイルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められています。

作戦の進行に支障をきたす恐れがあるため、光の勢力は地表の作戦についての情報の多くを公表することはできません。確かな情報がない状況下では、インターネット上に虚構情報が多く出回ることに光の勢力は注意を促してきました。よって、より強い識別力を働かせることが薦められています。また、光の勢力はイベントがいつ起こるか推測をしないように求めています。

彼らが私に伝えるように勧めたのは次のことだけです:
「ミョルニルの技術は5次元のクリフォード・トーラスであり、4次元と5次元に映し出されます。惑星地表の解放はゴルディロックスの原理に従います。」

Darboux

圧縮突破の地上の位相数学について学びたいのであれば、こちらの本の内容が興味深いかもしれません。

Card

近い将来、地表の作戦について直接は関係していない多くの情報を公表できるようになります。光の勢力は私に、今まで重要機密指定とされていた女神の秘儀といくつかの「他の」情報を公表するように要請してきました。この情報は、地表のこのブログを読んでいる多くのメンバー達に拒絶反応を引き起こすかもしれません。

冷静でいてください。

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

(転載元:働かなくてもいい社会を実現するには? さん)