WLMMから瞑想改変のお知らせです。地球の問題が多すぎるため、現在行っている集団瞑想の数も把握するのが難しいほど増えてしまっていました。WLMMの方々も同じことを思っていたようで、現在毎日行っている集団瞑想を、新たな2つの瞑想にまとめる提案が出されました。

それぞれ、突破瞑想 と 緊急瞑想 と呼ばれ、これらの瞑想は毎日23時と0時に行われます。これらの瞑想は、3月12日から開始する予定になっています。

以下転載

Breakthrough Meditation at 2 PM UTC and Emergency Meditation at 3 PM UTC as of March 12th, 2018

2月17日の更新でも述べたように、オーロラ・プロジェクトはこのブログが取り組んできたものです。

このプロジェクトの主な目的は毎日の瞑想の数を減らすことです。

そうすることで、各瞑想のクリティカルマスにもっと容易に到達し、できるだけ早く、そして平穏に地球開放を達成しようとしている光の勢力を支援することができます。

Meditation update - Mexico earthquake & Project Aurora

この機会にこれらの瞑想の作成にかかわった方々と翻訳、音声ガイド作成に取り組んでいただいた方々にも感謝したいです。

これらの各瞑想は3月12日月曜日から始める予定です。

それまでに主要な言語の音声ガイドが準備されることを願います。

以下は協定世界時(グリニッジ標準時)で3月12日からの瞑想スケジュールの概要です。

月曜日から土曜日

日本時間

23:00

突破瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

23:30

女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

0:00

緊急瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

日曜日

23:00

突破瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

23:30

女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

0:00

緊急瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

1:00  ウィークリーアセンション瞑想

1:30

女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

新月と満月に行われる特別な瞑想の時間は次の満月がある3月2日金曜日から日本時間23:45に変更されます。

四時間おきのアラート対策瞑想は、3月12日以降も行う必要があるなら、突破瞑想に変更になる予定です。

その場合、四時間おきの(突破)瞑想は突破瞑想が行われる日本時間23:00に沿って変化する予定です。新たに決まったことは3月にこのブログで公表する予定です。

Alert & other meditations every 4 hours

詳細についてはこのブログの「実施されている瞑想一覧」のページを参照してください。

Active Meditations

重要なお知らせ

もしあなたが瞑想にあまり参加できないのであれば、コブラが強く勧めている毎週月曜午前1時からのウィークリーアセンション瞑想に参加することをお勧めします。

またコブラが述べていることですが、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。

したがって、地球開放のためにはできるだけ多くの住人が以下の2つの女神瞑想をできるだけ頻繁に行うことが非常に重要です。

女神のパワー - 働かなくてもいい社会を実現するには?

日本時間毎日23:30と月曜日午前1:30からの女神瞑想に参加してください。

女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

女神瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。
Goddess Meditation

突破瞑想と緊急瞑想についての詳細を公開することができてうれしいです。

以下の2つの瞑想を広めてください。これらの瞑想のためのプロモーションビデオを製作したり、それをソーシャルメディアに投稿してください。

突破瞑想

突破瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

緊急瞑想
緊急瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

通常の瞑想に追加できる内容:

以下の内容を毎日の瞑想に加えることもできます。

銀河法典の宣誓

Final update on the Super Blue Full Moon and Lunar Eclipse Meditation at 1:11 PM UTC
20180226231835

銀河法典の宣誓

「アイアムプレゼンスの名において、地球で銀河法典が完全に履行される不可侵の権利を宣言します。そうなりますように、そうなることでしょう。」

無条件の愛のマントラ

Final update on the Super Blue Full Moon and Lunar Eclipse Meditation at 1:11 PM UTC
20180226231901

無条件の愛のマントラ

「闇の勢力によって引き起こされた現在の状況が性質からして自然なものではないことは理解していますし確かなことです。それは初期異常によって偶発的に二元性から発生したものです。

私はいま関係するすべての人に対しての赦しの過程にいます。私はいま赦しとともに自分の心に平安を求め、無条件の愛を清らかに放射します。

私はソースである I AM(アイアム)を使って、統一意識で自分の二元性意識を変容させます。自分の魂や人類にもはや無用なことを手放して、超越するための能力が私たちには備わっていることに感謝します。私は、自分と皆が崇高な愛と赦しの意識を作るために、自らの波動を上げます。」

0010110 令

広めてください!多次元ポータル冬至瞑想、0010110 令、コマンド PB スターダスト 17日~25日まで23:30から - 働かなくてもいい社会を実現するには?
20171217115917

「イベントを早める令

私はいまここに、私のI AM PRESENCEの最も高い側面に、ソースとプレローマ/銀河のセントラルサンに心からのクラリオンの音色を送るように要求します!地球解放のミッションを持つ144,000人のスターシードの一人として、イベントへの引き金と移行を可能な限り早めるアクションが取られるように命じます。

スターシードの一人として、数ある宇宙の中で最もポジティブなタイムライン上での高次元の愛、喜び、平和と豊かさへの卒業を私のハートセンターに命じます。私達は皆、光の勢力のオペレーション・フェニックスの実行を早めることと、全てのネガティブなエネルギーの除去を、ソースに呼びかけます。

0010110

全ての界のエンティティー、特殊兵器と闇の存在、闇の勢力の地球の支配は永遠に終わりです!

私はこの移行ができるだけ迅速かつ平和的に起こるように求めます。ニューアトランティスの黄金時代への移行と全ての存在の解放。全ての存在の永遠の自由、喜び、食べ物、水、健康、経済的豊かさを求めます。

人類を助けるフリーエネルギー装置、医療機器や全ての隠されてきたテクノロジーの抑圧の開放を求めます。ファーストコンタクト、そして銀河連合の一員になり、宇宙の一種族として公平な立場を得るように求めます。

私のソウルファミリーやブラザー、シスター、光の祖先と再会できるように求めます。深い感謝の念をもって、以上全ての要求に速やかに回答を得られるよう求めます。

そうなりますように、そうなることでしょう、I AM!」

コマンドPBスターダスト

プレアデス人に寄せられた「コマンドPBスターダスト」に関する資料や証言、フィードバック - 働かなくてもいい社会を実現するには?
20180226232106
ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想
ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?
20180226232303
光の三角形グループ
光の三角形グループ - 働かなくてもいい社会を実現するには?
20170919115152

さらに、私たちが現在取り組んでいる他のプロジェクトがあります。準備ができたら公開する予定です。

この投稿をとても美しい女神の宣誓の画像で締めくくろうと思います。

20180226232409

「女神は平和を望んでおり、平和は達成されます。
女神は純粋な愛を望んでおり、純粋な愛は達成されます。
女神は思いやりを望んでおり、思いやりは達成されます。
女神は統一を望んでおり、統一は達成されます。
女神は解放を望んでおり、解放は達成されます。
女神はアセンションを望んでおり、アセンションは達成されます。
そうなりますように、そうなることでしょう、I AM」

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

(転載元:働かなくてもいい社会を実現するには? さん)