2018年3月12日から開始される新たな瞑想の一つ、「突破瞑想」の内容です。トップレット爆弾除去瞑想と、アラート瞑想の2つがこの突破瞑想に変わります。

以下転載

突破瞑想(トップレット+アラート)

日本時間:毎日23時

日本語音声ガイドは後日改めてアップします。

この瞑想の目的は残りすべてのトップレット爆弾を排除している光の勢力を支援し、圧縮突破とイベントを平穏にそして最速かつ最良の方法で起こすことです。

こちらは突破瞑想についてのフェイスブックイベントのリンクです
Breakthrough Meditation

突破瞑想は以下の2つの瞑想が組み合わさったものです。

新トップレット&プラズマ寄生生命体瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには? 広めてください!ブラックアラートに対する4時間おきの緊急瞑想のお知らせ - 働かなくてもいい社会を実現するには?

瞑想指示:(瞑想の推奨時間は15分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、できるだけ平穏にそして最速かつ最良の方法で圧縮突破とイベントが起きるように支援することであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。

4.紫の炎を地表とサブルーナー空間に広げ、すべてのネガティブなエネルギーを浄化しながら、闇の勢力の残存領域まで広げ、光の勢力がこの地球を解放し、いやすことを視覚化してください。

5.ANの白い炎が、地表とサブルーナー空間へ広がり、残存するネガティブなプラズマ生命体、寄生体、ヤルダバオト、トップレット爆弾や指向性エネルギー兵器、プラズマ兵器、スカラー兵器のような全てのネガティブな兵器、闇の勢力の残党やエネルギーを排除し変容させ、光の勢力を支援していることを視覚化してください。

地球と全宇宙に光だけが残っている様子を視覚化してください。

6.次に、柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーを視覚化し、それで地球の全ての人の過去のトラウマをいやし、平和と、調和と、理解と、豊かさと統一を提供します。

この柔らかいピンク色の光が世界中の全ての人々の思考と心を癒します。

全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求める者が新しい地球の創造のために、統一して事に向かう様子を思い描きます。

地球人誰もが自分が欲しいものを得て、自分が望む人生を自由に選択できるような、新たな現実の創造を祝福し、それに参加している様子を思い描きます。

7.光の勢力が「地表全体」にやってきてイベントが起こり、ついに地球が解放されることを視覚化してください。

20180227235215

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

(転載元:働かなくてもいい社会を実現するには? さん)