「突破瞑想」に続くもう一つの新たな瞑想は、「緊急瞑想」と名付けられました。

いままでは、動植物に対して、紛争地域に対して、自然災害に対して、といった形でそれぞれの問題に対して瞑想を行っていましたが、結果的に瞑想の数が増えてしまい、集団の力が分散する形になっていました。

今回提案された「緊急瞑想」は、これらの問題に対する瞑想をまとめたものになります。行われる時間は、毎日午前0時(夜中)となります。

以下転載

緊急瞑想 毎日午前0時

音声ガイドは後日改めてアップします。

(自然人工災害、動物と植物へのヒーリング、ミャンマー、イラン、内部告発者、光への帰還)

注意: 現時点で支援が必要な状況の一覧は、実施されている瞑想一覧のページに作成されます。(悪天候、地殻活動、重要なライトワーカーや内部告発者への攻撃など)
瞑想参加者は常時この一覧を確認できます。本瞑想指示の5番に本件を追加してください。

この瞑想の目的は地球を癒し、嵐や人工/自然災害も鎮め、内部告発者を保護し、イランやミャンマーの緊張状態を緩和すること、さらに将来追加されるかもしれない緊急事態を緩和することです。

こちらは緊急瞑想のフェイスブックのイベントページです。
Emergency Meditation

緊急瞑想は以下の瞑想を含みます。

自然/人工災害に対する瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには? 動物と植物へのヒーリング瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

ミャンマーへの瞑想

イランへの瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには? コーリーグッドへの緊急瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?

カバール中間層を光へ誘う瞑想

以下は現時点で支援が必要な地域です。緊急瞑想の5番に含めてください。

紛争地域

・ロヒンギャ迫害(ミャンマー)

・イラン(イエズス会/ロスチャイルド家とマルタ騎士団が戦争を起こそうとしている)

危険な地殻活動

・2018年2月6日に台湾で発生した地震

・新燃岳、日本

・アグン山、バリ

・シナブン山、インドネシア

悪天候

・プエルトリコとビエケス島(2017年9月のハリケーンマリアの余波)

動物、植物、生態系への酷使

・動物の大量死と動物や植物などへの癒し

・ペスト(マダガスカル)

このリストは Active Meditations にもあり、更新される予定です。

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、地球とその住民への癒しのプロセスを促進するものであることを表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。

4. 地球周囲のフラワーオブライフのグリッドが、女神の愛のピンク色の光、ANの白い炎、大天使ミカエルの青い炎、紫の炎、最後に緑色と黄金の光に包まれていることを視覚化してください。

5. この光が地球全体に広がって、悪天候、危険な地殻活動、紛争地域、火災被害、重要なライトワーカーや内部告発者への攻撃、動物と植物、生態系への酷使を防ぎ、調和させ、癒していることを視覚化してください。

地表の全ての状況に調和と平和が訪れて、全ての生命体に保護と必要な全ての物資と医療処置が行き届くことを視覚化してください。

6.闇の勢力の作戦に加わっているすべてのカバール中間層メンバーのソウルスターチャクラが輝く白い光に照らされていることを視覚化してください。

この光がヴォルテクス内のソウルスターチャクラから彼らの人格やエネルギーフィールドに広がって、これらの活動を放棄させて、彼らがポジティブで建設的な方法で社会に参加していることを視覚化してください。

7.光の勢力が地表全体にやってきて、イベントが起こり、ついに地球が「解放される様子を視覚化してください。」

女神は平和を望んでいます、そしてそれは達成されます。

20180227235310

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

(転載元:働かなくてもいい社会を実現するには? さん)