やっぱ、いいよね~。

お寒うございます。
「寒い!」というのに左カラムの写真を雪景色に変更。
お気に入りの、”細かいことは気にするな”と背中で語るペンさんです。


先日、「天野尚 NATURAL AQUARIUM展」に行ってきました。
「天野尚 NATURE AQUARIUM展」の画像検索結果

天野さんは元競輪選手でありながら
アマゾンなどの自然を写す写真家、そしてアクアリストとして活躍した方です。


カテゴリ:
急に寒くなってきたので
去年大活躍し、冬の終わりには底に穴があいてしまった
グンゼのルームシューズを再び購入しました。
今年はボアがついたものが発売されていて暖かさマックスです。





夫は家の中では装具なしで歩いているのですが
スリッパのようにパカパカするものはNGなので
このルームシューズはしっかりと足をホールディングしてくれるうえに
暖かい、滑らない、軽い・・と、とても気に入っています。


カテゴリ:
我が家の冷蔵庫さん、、なんと、、御年28歳!
息子よりも長い付き合いです。

冷蔵庫の歳を人間の歳に換算・・・できませんね~(~_~;)

冷蔵庫の買い替えサイクルは普通10年~15年、
日本人女性の平均寿命は87歳。
ということで無理矢理比較計算してみると

我が家の冷蔵庫さんは・・・195歳 (°д°)!

こりゃぁ延命し過ぎ、酷使し過ぎです。



カテゴリ:
今年の夏は沢山のお仕事をいただきました。

ありがたいことですが、急ぎばっかりで、、、
寿命が5年は縮んだと思われます。
98までしか生きられそうにありません( ̄▽ ̄)

20年前に比べて無駄がなくなっているのですが
体力と記憶力は随分と落ち
急ぎの仕事の許容力はどっこいどっこいです。

今年もひとり、実家のお盆のあれやこれやをやりに帰省していました。

11日の夜の東名高速バスで向かい
今日の朝のバスで帰ってきたのですが
「どこが渋滞?」という感じでスムーズな移動です。
やっぱり、日頃の行いがいいのよね~、私(^^♪


さて、ちょっと間があいちゃいましたが・・
先月末に行った運転免許試験場の様子です。


カテゴリ:
さてさて、5月から免許更新に向けた受診とリハビリに7回通い
7月半ばに最終的な脳外科の受診をしました。

この受診で、診断書を書いてもらえるかどうかが決まります。

医師はリハビリの様子を見ているわけではないので
担当のOTさんの(夫の運転能力についての)判定報告を元に判断されます。

ちょっとドキドキの受診。



このページのトップヘ

見出し画像
×