認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

2014年05月


写真 3
















 欲しかったモンスターメルセデスの記事が載ってるぞ!
 買える時には売っていなかった2台。
 
写真 2


 












 写真 1















 
 AUTOCAR JAPAN 臨時増刊号、

 CLASSIC&SPORTS CAR 日本版 第2号が発売。

 そこに載ってます。

  メルセデス・ベンツ600プルマンのパワーを受け継ぐこの2台

 モンスターメルセデス!

 どちらも欲しいが、6,3が大好きです。

 6,9は買えずに450SELで我慢してます。

写真 (2)







 



















 

  クルマはやはり四角い方がカッコイイと思う。
 今回はモノバージョン如何でしょう。
  良いデザインは時代を超えて生きています。
  ここ数日は荷物運びしてます。
 やはりロングボディは広い!積める!
写真 2

写真 (2)














 時代を感じさせる加工をしてみた。
1980年当時はこんな感じだったんだろうなんて、
運転しても、眺めても、イイじゃないですか?
今までクルマに結構につぎ込みましたが後悔はしてません。
満足、喜び、安らぎ、その他たくさん貰った。クルマ好きでよかった!

写真 (3)
















感覚で決めてしまったステアリングカラー、当初はやらかした感が
有ったがナニナニ見慣れると満更でもないです。
それでも濃い茶も良かったか、なんて思ってます。

















写真 1 (2)















 最近、起動させた機能、
 カメラが前車を認識していて、ボケッとしていると、
 写真 2 (2)
















緑の線が前車との距離を測り音で知らせてくれる。

シッカリ前を見ている人には無用ですがボケてくると便利です。

はい、私には必要と判断し起動させました。













写真















 
 我が、W116 450SEL。
 連休出番前の準備、 綺麗になりました。やはりクルマは綺麗でなくては!
 営業用のイプシロン、遊びの旧車、幸せだなぁ、、、

このページのトップヘ