認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

2017年06月


FullSizeRender (2) 















早着との連絡を受け月内登録をするべく準備をしたが来なかった!
人生最後の上がりクルマは勿体ぶっている様です。
ディーラーさんも月内1台を目指しましたが届かず。
その気持ちを痛いほど解かるから車体ナンバー欄空白
で申請した車庫証明。(受け取り時に記入)も寂しげだ。
営業は終わりの無いドラマみたいだなぁ〜
うちも今日売上閉めました。

FullSizeRender (6)




IMG_3387
















 堀の深い顔をしている最近のメルセデスは怖い。
 IMG_3385
















 そして、光物がアチコチに配置され一見豪華に見える。
 だから好きではない!じゃぁ何故乗っているのか?
 IMG_3388
















 それは、此奴C450AMG(AMG C43)だから!
IMG_3227
















 此奴は万能車と言えるほどイイ!
 明日は久しぶりに伊豆方面にドライブがてら出かけます。










 













 


IMG_3309 
















 リフレッシュを終えて、新車に近くなった1年来の相棒
 イプシロン。フェリーに載せて連れてきた。暫くここで
 の相棒にする事にした。
 チョット心配なのが主治医を見つけていない事です。
 さて、ここは何処? おんなの駅にて、
 


IMG_3265
















 屋根が開くにも関わらず開けない 。
 そんな乗り方をされる方は多いと思います。
 面倒くさい、恥ずかしい、日焼けがやだ、私も最初の
 理由で開けませんでした。
 最近、初めてピラーバーまで外して乗ったところ、
 これがまた気持ちイイことが解った。
 そう、クルマは積極的に乗ってこそ楽しい。
 



このページのトップヘ