昨年7月の本サイトリニューアルから早1年になります。早1年と記しましたが本

当に早かったと言うのが実感です。我々がお世話になっている自動車業界はご

承知の通り、特に輸入車にいたっては、この時期に買う理由が思い浮かばない

のが正直なところでないでしょうか。それでも、クルマが好きな我々としては

一人でも多くの方に興味を持っていただこうと考えました。「人は何かを選択する

時、そこには必ず理由がある」と考えます。そこで選んだテーマは「ECO」。

さて、どの様な「ECO」になりますか?ご期待ください。

320CDI 001

メルセデス・ベンツE320CDI アバンギャルド

2009年式

 

 

320CDI 002

3000CC V6CDIターボ

最高出力 211ps

最大トルク 55,1kg/1600〜2400

 

320CDI 003

導入1ヶ月半で走行8000キロになりました。

 

 

 

    ご報告は週単位でさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

                                 T  M

             E320CDIについてはこちらでご覧ください・・・・・「MBJサイト」

        E320CDI 認定中古車で選べます・・・・・「こちら」