IMG_6880 
















 ミニペースマン初乗りコメントをすれば先ず気になったのが
 サイドミラーの死角。
 どう調整してもドアに蹴られる部分が出てしまう。

IMG_6878 
















 ドアハンドルから下が死角になる。
 デザインを優先した結果なのか?
 多くのクルマに乗って来たが初めての経験なので違和感は
 払拭できないまま浜松から東京に向かう。
 違和感を覚えながら考える、作り手は百も承知のはず!
 何でなんだろう思いながらも慣れてきた。 
 走行中は見えなくても不便じゃない部分だよな、、
 不便なのはバックで駐車時だが少し背伸びすれば見える。
 作り手もそう考えたのだろう、百も承知で、、、
 でも、ミラーの角度をもう少し立てれば蹴られなで済むんですけど、、
 我が、イプシロンはそう成ってますよ!