IMG_2289 




















 
 やはり此奴が一番だ!
 11年、176,903キロを共にした相棒として。
 その相棒も寄る歳には勝てず色々ガタが出てきている。
 今回は、運転席リクライニングレバー不動修理と運転席側パワーウイン
 ドウスイッチ交換のはずが、ブレーキローター&パッド交換、
 エンジンオイル&エレメント交換、グロープラグ点検、左ドア内のビビ
 リ音調整などの作業が行われた。合計154,758円也の請求書を受け取った。
 平成の大修理以来、定期点検以外の細かな修理も増えて来たイプシロン
 ですが、退院して来るとすこぶる機嫌良く働いてくれます。
 だから「此奴が一番だ!」と言ってしまうのです。
 IMG_2282
 




















 リクライングレバーまで新品になり作動感に新車時の渋さまであります。
 動かなくなって知った不便さでした。
IMG_2286




















 11年間の疲労から左側(運転席側)スイッチ内側が欠けユニット毎
 交換された。10年を越えると部品の欠品が始まるのでなるべく危な
 い部品は交換が望ましい様です。
IMG_2283