IMG_0525











2日前の5月10日のこと

SNSで〇〇年前の思い出みたいに過去の投稿を振り返る機能で2015年にi3納車の翌日の記事ができてきました

11年前のことですが鮮明に覚えています

前日の9日(金)に納車され、嬉しくて翌日土曜日は早起きをして葉山へドライブ

鎌倉へ行き、鎌倉市役所で初めての急速充電

IMG_0532

















お昼過ぎに帰宅と行った初めてのドライブへ出かけました

丸9年乗ったi3からi4に乗り換え今月で丸3年が経過しました

i3今でも非常にいい車だと思うし、好きな車です

初めてのEVがi3だったからここまでEVが好きになって気もしますね

IMG_1929