
2日前の5月10日のこと
SNSで〇〇年前の思い出みたいに過去の投稿を振り返る機能で2015年にi3納車の翌日の記事ができてきました
11年前のことですが鮮明に覚えています
前日の9日(金)に納車され、嬉しくて翌日土曜日は早起きをして葉山へドライブ
鎌倉へ行き、鎌倉市役所で初めての急速充電

お昼過ぎに帰宅と行った初めてのドライブへ出かけました
丸9年乗ったi3からi4に乗り換え今月で丸3年が経過しました
i3今でも非常にいい車だと思うし、好きな車です
初めてのEVがi3だったからここまでEVが好きになって気もしますね

コメント