IMG_1899










昨日、MINI幕張へ行った帰りにi4を起動したらナビに見たことのない画面が表示されました

BMWの文字からうんともすんとも言わず固まってしまい・・・

10分ほど走ってから、駐車場に停めて、再度起動し直すと通常のナビ画面が表示されましたが

なんだったのだろうか

3年目にして初めての経験でした

近く車検を受けるのでそのときに伝えるようにします

その他の点は万事順調です


IMG_8175