
BMW i4が初回車検を迎えました。
あっという間に3年が経過してしまいました
3年間での総走行距離は39,403Kmと一歩4万Kmには届かずでちょっと残念
4月の関西出張で帰りにフェリー使わずに自走で帰ってきていれば・・・
さて、i4の台車としてお借りしたのはi5セダンモデル、グレードはM60です

代車がM60と聞いたときには、「そんな高性能な車はいらないです」といってしまいましが
初めてのM60ということもあり少し緊張して乗ってきましたが
これはすごい。凄すぎます。
0-100km/h加速は3.8秒とちょっと踏んだだけで、ものすごい加速するので
スピードを出さずに乗るのが大変でした笑
i4よりも約30cm長いのですが、小回りが効くので乗っていて大きさを感じることは今のところありません。
と言っても、まだ高速道路を40キロほどしか乗っていないので最初の印象になりますが
うまく言えませんがi4が走るぞ!という気持ちにさせてくれる車なら
i5 M60はゆったりと走りを楽しみつつも、踏めば早い車といった感じです
金曜日の夕方ごろにi4の引き取りなので、お借りしてる間はi5を楽しんでみます


コメント