写真 
















 イプシロンそろそろ帰って来るか?
 エンジン、ミッションマントはじめ各部メンテナンスに入って早
 1ヶ月位になる。
 最近では、新相棒スマート漬けになっていて存在を忘れていたが、
 昨日、スマートで福島県いわき市を往復してイプシロンの偉大さ
 を改めて痛感した。ああ、イプシロンだったらこんな心配ないのに、、
 満タンで1,000キロ走れるその航続距離は何とも頼もし限りだ。
 昨日、財布を忘れて帰りの燃料代の心配をする思いをした。
 スマート32リッタータンクでは往復出来ない。金もカードも無い!
 さあ、どうするあなたである。
 運よくモービル、エッソで使用できるスピードパスなるものを
 持っていたおかげで(モービル、エッソSS探しは苦労した:が、)
 腹をすかしながら戻れた。
 やはり中・長距離はディーゼルのイプシロンだわな!
 
 そろそろ戻りますか? 主治医のガレージ伊太利屋さん。