認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

タグ: ラングラーサハラ


IMG_4332 
















 クルマ人生最後の上がりクルマとして3ヶ月前に購入した
 Jeepラングラーサハラ幌タイプ。その間2度ほど乗った。
 仕事はまだ上がれていないので乗る機会が無い。
  少々早まったか?なんて思っていないけど乗って行く
 ところが無い。此奴で営業に行けないし〜、、
 



IMG_4894 
















 ラングラーサハラ幌車。
 洗車していて気づいた。ドアロックしても無駄なんだ!
 何故なら、幌アクリル3面外から外せるのでした。
 鍵の付かないガソリンキャップといいアメ車は大らかだわ!


 FullSizeRender (2)















クルマ好きオヤジの上がりクルマが来ます。
2月にオーダーして半年余り、齢を重ねるスピードで
仕上がりました。Make My Jeepプログラムでオーダー
したラングラーサハラ。ボディカラーはゴビ  シート
タンレザーに幌タイプ。
見せるから楽しむを意識した!でも、クルマ好きだから
弄らなければ気が済まない。カスタムはクオリティを重視
して一ヶ月程掛った。そして、24日に受け取ります。
拘りの自慢話は次回させて頂きます。

写真はカタログよりノーマル状態。






このページのトップヘ