認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

タグ: ランチャ


IMG_2289 
















 現在メンテナンス入院中のイプシロン経過報告です。
 1月17日に主治医であるカレーヂ伊太利屋さんにエンジン、
 ミッションを始めとする大掛かりなメンテナンスのため入院
 したイプシロンやっと退院のめどが立ちました。
 本国からのパーツ待ちもあり時間が掛っておりましたが
 やっと見えてきました。
 聞くところによるとエンジン内のカーボン汚れは相当酷く
 開けて良かったとの事でした。
 相棒が元気になって帰ってくる日が待ち遠しい。
 あと一月か、








  


IMG_0990 














 
 イプシロンとの8年間を振り返る「相棒アルバム」 Vol,3
 「つつじとイプシロン」とでも名づけましょうか、
 ボルドーのボディ色とのマッチングもいいですね。
 


IMG_9800
















 懐かしいイタ車2台を眺めて思い出した。
 最近、テレビである芸能人が言っていたっけ、ジジイになって
 遣ってはいけない事三つ。
 それは、
 1、昔ばなし
 2、自慢話
 3、お説教

 ううん、アルファ156昔は、、、、俺のイプシロンはな、、、、
 そんな個性の無いクルマなんかに、、、

 ああ、俺もジジイになってしまったか、、、

 だから、イタ車はイイなぁぁ 好きです。

 

 

このページのトップヘ