認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

タグ: 暑さ対策


写真 2 (1)















 
 お洒落に乗りたい! と、思って乗っているのですが、我慢できない
 ここ数日の熱さです。
 シートクラーが付いていれば、、ぐじょ、ぐじょにならないのに!
 と思っていても更にぐじょ、ぐじょになる始末。
 さすがに我慢できずカーショップに駆け込んで買うたぞ!

 シワシワのズボンの方がお洒落じゃないですね!

写真 1 (2)
















 あの時は涼しかった?
















 

__


























 お盆休みに向かって再び猛暑が襲来するらしい。
 でも、我がイプシロン戻り猛暑なんてなんのそのでございます。
 何故かって?それはお金を掛けておりますので、
 今日の天候でもエアコン温度25度設定でOK。
 ????でも、家の奥さんの言葉が引っかかりますけど
 「年取ると暑さを感じなくなるんだから、注意するのよ!」
 





このページのトップヘ