認定中古車.com Experience Report

スマートから旧車メルセデスまで
クルマ好き「認定中古車.com」スタッフが綴る体験レポート!
試乗だけじゃ分からない気になる情報をお届けします!

タグ: 最後のクルマ


IMG_4605 
















 8月24日の納車以来初めて乗った。
 つい、乗るのも面倒くさいと思ってしまうのは歳のせいか?
 開口部の広いTOPを開けチョット髪を切りに代官山まで
 出かけた。やはり此奴はイイ!ゆらり、ゆらりと船の様な
 乗り心地はドイツ車では味わえない。
 手動のTOPをわざわざ開けてこそ感じる爽快感。面倒く
 さがっては何も得られない。齢に関係なく行動あればこそ 
 得られる何かがあるのが人生か?遣って見ればなんて事は
 なかった!だから、人生は自分次第と言うことでしょう。





IMG_3195
















 人生の上がりクルマ到着を前に相棒達の選別をしている。
 11年連れ添った赤スマは居残り組に!
 まあ、そのつもりでリフレッシュをしたので当たり前か、
 お礼のつもりか最近やけに調子がイイ!
 


  


IMG_3145
















 クルマ好きオヤジの最後は何処で何に乗るか?
 これが問題で、何処が決まらないと始まらない上がり
 クルマ選びでございます。
 私もそろそろ疲れて来たので、この辺で、なんて考え
 暫定上がりクルマを決めてみました。
 すると、あれこれ弄りたくなり、夜な夜な要らぬ事を
 考え出すのがクルマ好きの性。
 結果、早々とタイヤが到着したりして、、まだ、3ヶ月
 も先なのに、、ああ、この辺でのはずが、クルマ好きは
 まだまだ現役バリバリでした。
 



  

このページのトップヘ