PIP

首&肩こりがヒドイ。
仕事中は運転とパソコン作業の割合が高いので、
ほぼ慢性的にガッチガチに固まっています。

少しでもほぐれる(しかもラクに)方法はないものかと
常々思っておりましたが、
最近CMでやっているものを試してみることにしました。

結構前から、スポーツ選手とかでも首にさげている人を良く見ますね。
あれはすごく高いんでしょうが・・・
今回のコイツは1,500円くらいだったので、
効かなくてもあきらめられるということで購入。
ワイシャツを着てれば外からも見えないし。


「磁気のループがコリをほぐす」

磁気が血行を良くするそうで、
心臓のペースメーカーはもちろん、
「時計やクレジットカードも近づけないで下さい。」
という説明がちょっと効きそうな匂いを放ちます。(笑)


で・・・、
一週間が経ちました。

効能はと言うと〜、正直分かりません!!
効いてると言えばそんな気もするし、
何も変わってない気もするし。
運転中は少しラクになったかも。


そもそも毎晩寝る体制が悪く、万年寝違えた状態の私。
コリ以前に「寝違え筋肉痛」もひどく、
凝っているのか寝違えているのかが判断できないレベルです。

でも、つけていると少しは効いているような気がしてくるのは、
自分で買ったからですかね?
効かなきゃ悔しい的な・・・




-----------------------------------------------------------------------------------

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 
http://www.ninteicyukosha.com

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 
http://meisha.ninteicyukosha.com