IMG_2104 




















 シトロエンC2VTR SEVの追加装備をした。
 
IMG_2089




















 センターオンに続きイプシロンで使用中のダッシュオンとロアアーム
 (生産終了、Sブロックに近い物)を追加装着した。
 ダッシュオン:ダッシュボード中央に設置して使用。
 エアコン吹き出し口に装備されているのはSEVエアーベスト、マイナス
 イオン効果で室内快適。
IMG_2090





















 4個一組で、室内4隅に設置。
 又は、足回りロアアーム4カ所にそれぞれ設置。
 
 効能については体感する事が一番と思いますのでコメントは控えます。

 今回センターオンを装備しての体感は述べました。
 SEVは足し算と言われる事から、ダッシュオン、ロアアームを追加して
 の感想は「乗り易くなった」と言えます。
 本来、チューニングとはクルマの基本能力「走る」「曲がる」「止まる」
 を手助けする事で、クルマをスムーズに乗れる様にすること。
 そういう意味でSEVの基本概念である「物はストレスによって100%
 の能力を出せていない」ストレスを減らすことで、本来の能力を出せれば
 充分であると言う。そして摩訶不思議な事にSEVは人体にも威力を発揮
 します。私は40数年来の肩こりをSEVによって抑えています。(完治
 では無く装着中はコリを感じない)日々肩こりのストレスを感じないのは
 有難いことです。これ以上は怪しくなるのでこの辺にしておきます。
 SEVにご興味がありましたら専門家に聞いてみて下さい。

 お問い合わせ
 株式会社 メディカルイオン
 東京都千代田区岩本町1−4−3
 TEL 03−5829−6020
 ホームページはこちら