ヤングタイマーのロングタームテスト

「車 市場」が購入したヤングタイマーを 担当スタッフが普段使いして長期リポート。

カテゴリ : UCG

台風で雨風の強い本日のお供は…

 

BlogPaint←【スマート フォーツー カブリオ  mhd】です。

 

 

 

今日はさすがに高速で風にあおられてフラフラしたりしましたが、

中々加速もよく乗り心地も良かったです。

≪≪チョット補足≫≫

mhdとは(マイクロ・ハイブリッド・ドライブ)の略。

アイドリング時のエンジンストップに加え、スムーズなエンジンスタートを実現した最新のアイドリングストップ装置です。

 

 

そんなカブリオ君に興味を示した、とあるBMWのセールスの方々が

「乗りたい。」と言って近所を一周してきてところ、

「イイ!!ビックリした。コレ欲しいかも。」

と言うほどでした。

 

さてさて、興味を示したのは人間だけではありません。

こんなお客様もいらっしゃいます。

 

kama5

←カマキリ様

ナゼかココに掴まってました。

 

 

kama2

逃げたので…

 

 

 

kama1

もちろん捕まえました。

カマ振り回しております。

 

 

久しぶりに見たのでちょっとうれしくなってしまいました。

kama3

カッコいいですね。

ルーフ上でポーズを決めてます。

 

 

その後ちゃんと逃がしてあげました。

 

またねっ!

 

※無事女の子が産まれた羃箸任靴拭

 

 

さて皆様、明日のご予定は?

予定のある方もない方も、見て損が無い情報です。

 

では問題です。

手前はカレラですが、その奥にある白いクルマはナンでしょうか?

市川(中)

 

 

 

 

 

答え…

 

正面

パナメーラ!!

 

 

 

ショールームに展示されています。

 

後部

後部からのカットです。

 

 

 

4S

撮影させて頂いたのはポルシェセンター市川で

展示車輌は

「Panamera 4S」

 

 

内装

室内はとても広く清潔感が溢れていて、

今までのポルシェのスポーティーなイメージとは違く、

エレガントな印象を覚えました。

 

シフト2

シフト

 

 

 

 

シフトレバー周りもとても綺麗にまとめられています。

 

 

センター

後部からはこの様に見えます。

 

 

 

 

 

 

後部座席

後部座席は独立したシートになっており、

ゆったりと腰を掛けられそうです。

(すみません写真が雑で…) 

 

 

 

 


PC市川-AW

アルミホイールもまっさらで、光が入りまくってます。

 

 

 

ミラー

サイドミラーも今までの形状と違います。

 

 



今までのポルシェオーナーのみならず注目が高いのは頷けます。 

週末はパナメーラを見に出掛けてみてはいかがでしょうか。

結構混むかもしれませんのでご注意下さい。

 

◇◇◇◆-------------------------------------◆◆◆◆

ポルシェセンター市川

千葉県市川市鬼高3-17-8

TEL.047-379-0911

◆◆◆◇-------------------------------------◇◇◇◇

 

あれ!?

そういえば、ナニかいつの間にか上がってない??


ガソリン

 

 

 

 

 

 

チョット気になりましたので会社で以前のレシートを確認。

・昨年の12月29日は1リットル103円
・先月の7月6日は124円
・今日は…131円

※会社契約なので1リットルあたり2円お得になっています。

何か上がってるんですケド!!

以前アレだけTVで原油高とか騒がれていたのに、いつの間にやら。

ってやつです。

シルバーウィーク前にはさらに上がるの??

※週末に産まれる予定が延びそうです。罎任靴拭

 


 

年齢と運転姿勢のせいでしょうか、腰が痛いのです。

今まではちょっと固めの四角いクッションをシートと腰のスキマに入れ安定させていました。

何か、もうちょっといいのがあるのでは??

では、何か買うのであれば、私の要望としては
・長時間の運転が多いのでムレない素材
・乗降時にズレない
・営業車なので他の人が乗っても違和感が無いもの(喜んでくれたらなおイイ!)
・財布にやさしい

そして見つけたのがコレ!!

腰腰の負担を軽減
↑これ大事


 

 

装着しました。

正面1ゴムで固定出来るのでズレない

メッシュ素材なので蒸れない!
↑夏の汗をかく時期にはGood!

メッシュ周りにはワイヤーが入っていて

弾力もあり腰にフィット!!

 

 

値段…¥700
      ↑お手頃だ!

なかなか使い勝手もよく
今はコイツと一緒に営業しております。

※毎日運転する長距離ドライバーの方々はどのような対処をしているのでしょうか?

尊敬いたします。

※3歳の娘に先日「お腹の中にいた時どうだった?」と聞いたら、「暗くて怖かった。」と小声で言ってました。
 「声は聞こえた?」と聞いたら「ううん」と言ってました。
 子育ての本で【小さい頃はお腹にいた時の記憶が残っている。】を思い出したので聞いてみました。
 何か不思議ですね。

罎任靴拭

群馬でのお話し。

最終目的地での営業廻りも終わって、ごはんを食べようかと思い走っていると

関越自動車道の藤岡インター手前に「道の駅 ららん藤岡」の文字が…

藤岡ららん・ららん…スキップの様に軽やかに


「ココで食べよう!」と思い飛び込んでみました。

 

 

そこで、私は衝撃を受けました。

 

DCSA9275その名も「肉の駅」…

 

貨車には牛・豚が嬉しそうに揺られています。

 

何かドナドナ的な運命が見て取れます。

 

看板ここは群馬県食肉卸市場の直営・直売で、

上州牛などが普通のスーパーで売られている値段よりも安いそうです。

 

行き先行き先表示には安全・安心・新鮮とあります。

ローマ字表記だと、NIKU NO EKI。。。

 

 

 

 

さらにココの道の駅は中々なんです。

観覧車小さい遊園地には観覧車やメリーゴーラウンド。

しかもよーく見ると観覧車の乗り口にはドア無し!!

チェーンか何かあるのかな。

 

その他には水遊びできる噴水もあり、子供がたくさん遊んでいました。

 

おっと忘れていた、ごはんを食べましょう。

地獄ラーメンなる看板を発見!

お店やっぱり初めてなので注文は

私「地獄ラーメンで」

店員さん「地獄入ります。」

私「…」


ちょっと複雑な気持ちです。

 

現物で、これが現物。

いただきます。

 

 

 

 

 

そして、汗を引かすためにアイスを食べました。


アイス

コレ中々濃厚で美味しかったです。
横のラスクも。

店名はガトーフェスタ ハラダ

 

 

 

 

クルマの移動は色々な発見があって楽しいですね!

さぁて、帰〜えろっと!

罎任靴拭

※3歳の娘が左利きのようです。

正しい持ち方を覚えることができる箸を右手(右手用)に持たせると右手で食事するのですが、普通の箸を持たすと左手で食べるのです。

 

当社のスグ近くには環八(かんぱち)と呼ばれる環状八号線と、世田谷通り交差点に三本杉陸橋】が架かっています。

三本杉陸橋は環八の一部として世田谷通りの上をまたいでいて、大活躍しているのです。

先日、何気なくフッと見たとき三本杉陸橋の欄干にはこう書かれていました。

『昭和46年3月完成』
陸橋

竣工してから38年も経っているのですね!

人生の先輩です。

 

 

 

 

確かに私が幼稚園児の時には、もう既にあった記憶があります。
(この交差点を補助輪付きの自転車に乗って、ミニカーをプラモデル屋さんに見に行ってました…)


「へぇ〜そっかぁ〜」と
ちょっと懐かしく感じた時間でした。

※罎任靴拭

先日、とある理由で福島まで行ってきました。

行きの常磐道は通行止め…帰りも通行止めと散々でした。

そうなると一般道は必然的に混む訳で…

大渋滞でした。

 

渋滞時の休憩は大切ですよね。

福島の小名浜に近いコンビニにはこのような看板。

LW看板長距離ドライバー様向けなのでしょう

「←シャワー有・大型車可」とあります。

 

 

矢印の方向に目を向けると


シャワー

駐車場わきにシャワールームがありました。

写真だとスゴイ怖い感じです。

シャワーを浴びはしませんでしたが気になります。


 

 

 

さて、常磐道のいわき勿来IC〜北茨城ICは通行止めなので

迂回しながら東京へ戻りました。


通行止め(赤○印に×印が通行止めのマークです。)

 

 

 

到着予想撮影当時、福島県の勿来(なこそ)です。


到着予想はPM23:15

 

ガソリン残只今の時間はPM19:50
あと3時間25分かぁ〜

距離は200km…
走行可能距離は181km

 

あっ…!?ガソリンが持たない!!

その後、ヒヤヒヤしながら東京へ戻りましたが、無事給油はしなくて済みました。

 

※娘が3歳になりました。お祝いにチューをしようとしましたが逃げられました!?

さて、お盆突入って感じですかね!

高速道路もこれまで土日祝日が対象だった「休日特別割引」が適用日を追加していますのでお気を付け下さい!

8/6(木)・7(金)と、8/13(木)・14(金)の2週にわたって、木曜・金曜が土曜、日曜以外にも、アノどこまで行っても『千円』というやつです。

(区間では適用されない場所がございますのでご注意下さい。)

詳しい情報はコチラからどうぞ→【ETC 休日特別割引

 

さてさて、私はというと…

先月の7月18日には調布の花火大会に出かけました。

BlogPaint会場近くには行かずに駅近くで見ました。
商店街の人達や、会社帰りの人、浴衣を着た方々などが足を止めて空を見上げていました。

夏本番って感じですね。


 

 

 

さらに、次の日の19日も空を見上げる出来事が…。

虹

自宅近くで虹が見えました。

写真ではよく分かりませんが、うっすらともう一本虹がその上に掛かってました。

(奥さんは見えないと言ってました。私の勘違い??)

 

車を止めて撮影しましたが、周りを見渡すと歩行者の方も皆さんケータイでカシャカシャ撮ってました。

2歳の娘もチャイルドシートから空を見て喜んでいました。

※最近、2歳の娘にチューをすると、ティッシュで拭かれる罎任靴拭オレそんなに汚いか??

今年4月の出張編はこれが最後です。

さて、出張帰りの車内の会話は

「あと○○で東京だぁ。」「あと○○kmで到着だぞ。」などが主にネタになります。

高速道路の案内標識や、ナビの「目的地まで○○km」という表示に目を配り、「滋賀県突入だ!」「静岡を越えれば神奈川だぞ。」と…。

その間途中でトイレ休憩や運転手の交代も含めてサービスエリアやパーキングエリアに立ち寄ります。

今回、新名神高速道路の「土山サービスエリア」にお立寄りです。

土山SA

中にはフードコートやレストランもあり、

お土産も見たりします。

 

 

こちらのサービスエリアでは

たこやき信楽焼きのタヌキを眺めながら

「たこ焼き」も食べました。

台の上や横になっているタヌキに見られながらの食事です。

(たこ焼きを食べたかったというM氏は念願のたこ焼きゲットです。テーブル左奥のたこ焼きがM氏のもの。)

 

さらにココでは「トランク内の整理」をしました。

M氏トランクモデルはM氏です。

 

 

 

 

 

さて、出張に出ると気になるものの一つに「洗濯物」があります。

見本誌や企画書もここ数日で少なくなり、トランク内も軽くなりますが、出張中に着た衣類はランドリー袋に入れ、トランクにしまい込みます。

上記の写真の右端の大きい白い袋がそれです。

洗濯のニオイは家に帰る頃はちょっとキツメとなっている場合がございます。【失礼!】


ちなみにその日の夕食ですが、私は…

みそ豚バラ丼「みそ豚ばら丼」

 

 

 

M氏は…

うどんとから揚げ「うどん+から揚げ丼」でした。

M氏はわんぱくです。

 

 

※罎任靴拭

今年の4月27日のことですが、出張は大阪だったこともあり

やっぱり…お好み焼きを食べることとなりました。

自分一人での出張だとちょっと寂しい思いをするのですが、

今回は二人だったのでちょっと楽しい感があります。


おー1.優燭きました。

ここで知ったかぶりをしてもボロが出るので、店員さんに焼いてもらいます。

 

 

 

 

お-2△笋呂蠹弘さんはテキパキとまぁるく形を整えていきます。

左のお好み焼きにはカニが乗っています。

(書いててヨダレが…)


 

お-3焼きソバを追加です。

はやる気持ちを押さえ、ジッとガマンのしどころです。

 

 

お-4ぞ討韻泙靴拭

早速、4分割にして二人で半分ずつ食べました。

焼きソバは既に消えています…

 

お-5ゴ或。ごちそうさまでした。

あ〜おいしかった。

 

 

ゆかり
曽根崎本店にて

前日の26日は
阪急三番街にて「串かつ」をご賞味しました。

 

出張中に困るのは。泊まる宿やご飯を食べる時です。

やはり勝手の知らない土地に行く事も多いので、聞いた事のある町や駅をナビで検索して案内してくれるのは大変助かります。

「何食べようか?あそこにに行けば何かある!」

と地図無しでお手軽に行けるのは、クルマ&ナビ様のおかげです!!

※罎任靴拭

今年の4月22日〜28日まで出張に行ってましたので、ちょっとしたご報告です。

今回の出張は当社のM氏と二人旅です。

でも、ブログに書くのは…

何を食べたのか。という事です。

移動初日は愛知県の岡崎に泊まりました。

その時の晩ごはんは、ウドン。

22-1

うどんは、うどんでも

名物 「煮込みうどん」を頂きました。

M氏は煮込みうどんの味噌もたいらげ満足そう。

私もたいらげました。

※食べてる写真はありません。

 

次は4月25日のお昼ごはんです。

25-2

場所は和歌山県。

という事で、

和歌山ラーメンを頂きました。

 

 

 

そして、次は4月27日のお昼ごはん。

27-3

奈良県から大阪へ移動中で、

高速のサービスエリアで昼食です。

「関西風うどん」です。

でも相方のM氏は「そば」を召し上がっております。

「そば食いたかったから。」

との事。

「そっかぁ…」

 

何か麺類ばかり食べてたのですね。私達は。

 

今日から当社のBOSSと、

過走行のBMWを操るW氏の二人で関西地方に出張しています。

何を食べるのかなぁ〜、気になります。

※罎任靴拭

 

 

 

 

こどもは乗り物が大好きです

ただ単純に好きなのです。


あんぱんアンパンマンと一緒に乗って喜んで、

 

 

 

ふね大きな船を見るだけでも喜ぶものです。

 

 

 

 

 

 

パトカーパトカーや消防車も大好きですし、電車も喜びます。

工事用の車輌も好きです
(ショベルカー等はガブガブ自動車と言ってます。)

 

 

 

 

車に乗ると振動が気持ちいいのか、よく寝てしまったりもします。

自分も子供の頃はそうでした。

ただ単純に乗り物が好きで、夢のようだった気がします。

 

夢といえば…今日は七夕です。

子供はまだ2歳なので「夢」はまだピンとこないでしょうが

家に飾られていた笹の葉に掛かっている短冊には、

「大きくなれますように」と「野菜が食べれますように」と書かれていました。

どうやら奥さんが子供に代わってが書いたようです…。

理由は…

「大きくなれますように」←手間が掛からなくていい。

「野菜が食べれますように」←食わず嫌いな為。

だそうです。

※家にいたのに「短冊に願いごと書く?」と聞かれなかった罎任靴拭

5
本当にご無沙汰してました。jimaです。
我が燃え(萌え)バスも元気です。

名車館の新コンテンツとして「オーナーが語る愛車プロフィール」が始まりました。
旧車・名車と呼ばれているクルマたちのオーナーってどんな人?そして、気になるクルマは?そんな事が分かるコーナーです。

まぁ、そんなクルマ好きなんて結局はちょっと子供っぽい普通の人だったりするんですけどね。(´∀`)

今回、初回掲載分と言うことで弊社ボスTM氏と「名車探訪記」でおなじみのタカクワ氏、そして私の記事をアップさせていただきました。
我こそは!!!と取材にご協力いただける方がおりましたらご一報ください。m(_ _)m

b5350db4.jpg今回掲載に使用する写真を探していたときに、15年ほど前に旧車のラリーを観に行った時の写真が出てきました。
この写真は、公園SSでのショット。マイボスと同じMk-IIです。3.8Lのラリーカーでトリプルウェーバーが付いており、かなり勇ましい音とこのクルマのオーナー(アイルランド人)のダイナミックな走りが非常に印象に残っています。

ジミーマクレーそしてもう一点は、プロフィールの記事にも好きな一台として書いた65年の911です。(SWBでSとかTと付きません)
このクルマは、フェンダーに書かれているレターでもわかるように、ドライバーは日本でも人気があった元スバルワークスの故コリン・マックレーの父、ジミー・マックレー氏(現役時代はオペルワークスで非常に人気がありました)です。

当時すでに旧車・英国車などが好きだった僕は、この本気のヒストリックラリーを観て「こんな文化は日本じゃ根付かないよなぁ〜」と思いました。しかし、最近では各地で旧車のイベントが行政の村おこし何かとジョイントして開かれたりちょっとづつですが市民権を得つつあるのかな?なんて感じました。

バブルの頃のように投資目的で買うような人も居なくなり、この不景気のさなかにそれでも持っているには、楽しさだったり、子供の頃の憧れだったりとやっぱりそれなりの理由があります。
オーナーが語る愛車プロフィール」ではそんなことがちょっとでも皆さんに伝われば、そしてクルマを楽しむことが広がればなんて思っています。

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 
http://www.ninteicyukosha.com

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車をお探しの方は
「名車館」 
http://meisha.ninteicyukosha.com

本日は東京 スペシャルインポートカーショー 2009に行ってきました。

認定中古車.comのトップ画面で、

右端の中ほどにある【iS.ME】さんのブースに伺ってきました。

 

メイン手前オレンジ色はMini

その左後方には、電気自動車のジラソーレ

一番奥にはメルセデス・ベンツCLS

この3台がインテリアチューナーの手に掛かり、

見事に変身を遂げておりました。

Miniの内装色はグレーレザーなのですが…皆一様に

「コレ純正じゃないの?張り替えたの!?」と勘違いする位でした。

私も勘違いしました…。

電気自動車のジラソーレはエコな時代が反映されているのでしょうか、

内装のグリーンを覗き込んではメーター周りを確認して、

動力について質問をしていました。

CLS私がビックリしたのは…

メルセデス・ベンツ CLSです。

 

ほんの数週間前まではブラウンを基調とした内装だったはずなのに…

運転席

あれっ?

ホワイト!?

 

 

後部座席

後部座席はもちろん、

内張りや天井も抜かりなくホワイトで統一され、

後部モニターまでも付いています。

細かいパイピングやステッチがアクセントになって、とてもキレイなCLSでした。

ハンドル

そして、このクロコの革張りです。

すごい…際立っている。

立ち止まって見ているお客様は多かったです。

通常のオーダーではまず見られない代物なので、この機会は必見です。

今回のショーはあさって21日(日)までです。

iS.MEブースを覗いたら、きっと張り替えたくなりますよ。

その場合はスタッフの方に気軽に相談してみて下さいね。

追記:iS.MEは電気自動車ジラソーレの販売協力店なので

    買うこともできますよ!!

■■■■-------------------------------------------------------------□□□

株式会社 イズ・ミー

〒151-0064 東京都渋谷区上原2-47-18

TEL 03-3468-6501/ FAX 03-3468-6502

ホームページ【http://www.isme.co.jp/

□□□-------------------------------------------------------------■■■■

 

車で走っている時に気にはなっているが、
なかなか立ち寄れない場所ってありませんか?

私にはあります。

その一つが、出張帰りの疲れた体に走りやすいと社内で評判の

伊勢湾岸自動車道にあるのです。

そ・れ・は…

ナガシマスパーランドです。

どうやら調べてみると温泉・プールゴルフ場・遊園地とイロイロあるようです。

【誰もが楽しめる多彩なサービスを提供】と企業理念にも書かれておりました。

楽しめそうです!

でも、出張帰りのYシャツ・スーツ姿の男(オッサン)が

遊園地のジェットコースターではしゃぐわけにもがいかず、

横目に見ながら通過しています。

遊園地1これは昨年の12月に通った時(昼間)

中々ちゃんと撮れました。


 

 

遊園地2これは今年の4月の夜に撮影。

もしかしてキレイに撮れるかも…と思いましたが

結果やっぱり全く写らず…残念。

 

※男二人で「ウワァ〜キレイだなぁ〜いいなぁ。」と

遊園地のイルミネーションを見ながら通過しました。

いつか来れることを願って( ´_ゝ`)ノ

では、また。

※2歳の娘がいまだに一緒に寝てくれない罎任靴拭

先日、こんな乗り物が移動してましたのでご報告。

Q. さて、積載されている車輌(3輪)はナンでしょうか?

トゥクトゥク

A. トゥクトゥク

タイ、ラオス等で走っているタクシーで

TVなどでよく映っていますね。

 

日本から輸入したダイハツのミゼットなどのオート三輪をタクシーに改造したものもあるそうです。

日本の郵政省が郵便収集車をダイハツの三輪トラック『ミゼット』から四輪トラックに変えた際に、中古のミゼットをODAとしてタイに輸出したのが始まりとされるそうです。

とウィキペディアに書いておりました。

ほほぉ〜。

見るからに涼しげな車体は可愛らしく、

これからの蒸し暑い梅雨に涼しげに走っている姿を見てみたいものです。

でもドコで走っているんだろう??

日本にもトゥクトゥク販売店などがあるようで、気になる人は調べて見てみると、なかなか面白いですよ。

オプションやカラーも多そうだし、1人乗りから13人乗りまであるようで…保冷車やダンプ等も揃っているそうです。(それでも排気量が660ccってスゴイなぁ)

補足:免許は自動二輪です。

では、また。

※罎任靴拭


認定中古車をお探しの方は→【認定中古車.com

フランス車の乗り心地を味わってみては? → 【シトロエン バーチャルショールーム
                              【プジョー バーチャルショールーム
                                         【ルノー バーチャルショールーム

今日はお昼を食べに外をぶらぶら…

どこからか低音で「ブゥゥ〜ン〜」という音がしてきたので見渡してみると。

上空に…
飛行船「飛行船だっ!!」

今でもアドバルーンや気球を含め、

空に浮かんでいるモノを見ると

ナゼかうれしくなってしまい、目で追ってしまいます。

ドコ飛んで行くのでしょうか、

渋滞がないから、いいなぁ〜

乗ってみたいなぁ…
としばらく考えていました。

飛行船2またね

 

 

 

※罎任靴拭

本日、東京は江戸川区のお店【Ritchie Cars】に行ってきました。

営業の後に以前からブログで気になってしょうがない事を聞いてみました。

「ふくろう…」

いったい何の事かというと↓

リッチーカーズの防犯係として、コノハズクのバークレーちゃんがいるのです。

◆登場ページ(3月13日のページを見て下さい。)
http://blog.livedoor.jp/ritchiecars/archives/2009-03.html

◆さらに驚きの展開(本日5月23日のページでは…)
http://blog.livedoor.jp/ritchiecars/archives/2009-05.html

卵が…
知らなかった、今日産んでいたとは!!

バークレー指に乗せてもらったのですが

「めっちゃくちゃカワイイ!!」

大きさは固定電話の受話器位の大きさです。

(微妙な例え)

※写真の手は、店長 本田さん。

残念ながら近すぎてボケてしまいました。

いやぁホント〜に持って帰りたい気分でした。

防犯係のバークレーちゃんに会いたい人は【Ritchie Cars】へ行ってみて下さい。

※2歳の娘に「はさみでちょん切るぞ」と言われゾッとした?でした。

 ≪さるかに合戦に出てくる一文と後で気付きました。≫

 

 

 

GWのお話し、

雨の中、家族3人で信号待ちをしていると

奥さんが
「兼続がいる。」

私は
「はっ?」

奥さんの目線の先には、雨宿りをしている物騒な人が…

BlogPaint確かに頭には「愛」の文字があります。

ちょっと近寄ってみると

○ッタッキーの○ーネルおじさんが

ダンボールで出来た甲冑を着て

「直江 兼続」と化していました。

 

「でも何で?」と思った夕方でした。

(まだあるのかなぁ??)

※2歳の娘に朝ごはん何食べた?と聞いたら
 「お肉…ジューシーだった。」と言っておりました。 
 評論家か!

 罎任靴拭

さぁ、罎領垢里もいでは今日で最終回です。

由比PA←由比P.Aです。

 

 

 

何か食べたワケでもありませんが、一応こんなのがありますよ。

ということで、

由比PA-食三色丼・桜えび天茶漬け・桜えび天そば…

ウマそう…

お茶漬けはお手頃価格ですね420円。

そういえば最近お茶漬け食べてないぁ〜

と感傷に浸りながら、休憩。

 

さらに、そこで見かけたのがこんな看板

ネコ看板捨てちゃダメでしょっ!!

過去にあったからこの様な看板が立つのでしょう。

ネコの絵と同様に悲しい気持ちに。

 

気分を変えて高台に登ってみました。
由比PA景色1海風が気持ちいいです。

←東京方面

 

 

由比PA景色2

夕焼けもキレイです。

←静岡方面

 

 

さぁ東京に帰ろうっ!!

そんなこんなで、とうとう東京に到着です。

走行距離は…

総走行距離3377km

オレ走ったなぁ。

と感じた昨年の11月
(既に半年前です)

※一部フェリー利用(宮崎~大阪)

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました。


※2歳の娘がマックシェイクの味を知ってしまった。罎任靴拭

 ・子供には遅めに教えた方がいいですね。Mの看板を見ると、もう大変…

このページのトップヘ