1

墨田区のお客さんのところへ向かっていると、
ビル群から頭が飛び出している物体が。
場所的に、あれはもしや・・・と思い少し回り道をすると、
まさに最近騒がれている、東京スカイツリー。

幾度となく東京タワーを見てきた人間の感想としては、
「デカイ!」

オフィシャルサイトをのぞくと、現在の高さは368m。
東京タワーは既に抜かれていたんですね。
しかし根本から見上げると、高さよりも太さに驚きます。

まわりにはカメラや携帯を構えている人だらけ。
私もその一人ですが・・・

GWは凄まじい行列ができていたようで。
そんなもん、できてからいつでもゆっくり見に行けばいいじゃないか、
と思いますが、ある人が言うには
「完成形はいつでも見れるが、建築中の伸びていく様は今しか見れない」

なるほど、一理ありますな。
完成形に向かって進んでいく姿、
ちょっと不完全なほうが妙に愛着がわく。
ドイツ車のカッチリした味よりも
フランス車のゆる〜い味わいのほうがなんか心地良い。

ちょっと違うか(笑)


・東京スカイツリーWEBサイト http://www.tokyo-skytree.jp/



ren_japan_cban1004o01

-------------------------------------------------------------------------------------------

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 
http://www.ninteicyukosha.com
「Renault Virtual Showroom」 http://renault.ninteicyukosha.com