2008年04月07日

yancha radiooo!!!!!!!






先日先行告知したネットラジオ。けいたとdickyががオレの1年間旅立ち企画でネットラジオをやってくれます。本人がなんやかんや紹介するのは恥ずかしすなのでここからはdickyのblogでの告知からの抜粋。









『yancha radiooo!!!!!!!』

お待たせしました!
やんちゃレディオ復活です!

yancha radio #2
【NO U-CHANGOOSE NO YANCHA】
2008.4.12(sat) / start 21:00

出演
MC ゆうちゃんぐーす
DJ KxExIxTxA a.k.a. 間に合ってくれ
AD dicky
many special guests and you!!!!!

------------------------------

やんちゃ姫のリーダー、MC ゆうちゃんぐーすこと大野祐輝が、
ドキュメンタリーの撮影のために海外へと約一年間の旅に出ます。

そこでやんちゃレディオでは大野祐輝の送別特番を企画!
題して「NO U-CHANGOOSE NO YANCHA」!
(訳:おっぱいはでかけりゃいいってもんじゃない)

ゲストに大野祐輝の大学の友人、地元の友人、
旅先で出会った友人から、行きつけのピンサロ嬢まで、
大野祐輝とゆかりのある方々を招いてのスペシャルトーク!
あなたの知らない大野祐輝がそこにはいます!

続いてやんちゃ姫のメンバーによる「やんちゃ対談」!
いつものしょうもない会話に話が逸れてしまうことを避けるため、
すでに収録を行い、編集作業を経てのお届けです!
内容によってはオールカットの場合もございますがご了承ください。

そして今回はリスナーのみなさまからの、
大野祐輝への贈る言葉を大大大大大大大募集します!

大野祐輝との思い出話、応援メッセージ、叱咤文句罵倒、
今だから言える愛の告白などなど、どしどしお送りください!
メールをくれた方全員に大野祐輝スペシャル待受画像をプレゼント!

いただいたメッセージは全て番組で紹介させていただきます。
そしてそれらをプリントアウトして瓶詰めにして相模川に流します!
ちなみにKxExIxTxAとdickyの大学卒業祝いも同時募集。

ラジオネームを添えて下記アドレスまでお送りください!
みなさまの参加を心よりお待ちしております!
yanchahime@gmail.com

------------------------------

この春に多くの友人が新社会人となりました。
今回の放送はより多くの方々に聴いていただけるよう、
放送時間を土曜日のゴールデンタイムに設定しました。
どうしてもその時間は都合がつかない方々のためにも、
放送後には完全版(ぐだぐだver.)をPodcastとして配信します。

「歴史は夜に作られた。」

大野祐輝の好きな言葉です。
出発したくなくなるくらい素敵な夜にしてやりましょう!
放送終了後は会場(dicky宅)でそのまま飲み会になりそうです。

放送URLは放送開始一時間前までにコチラで連絡します。
お楽しみに!








つーかんじで、しゃーっす!




trackback url

コメントする

name:
url: