子育て専業主婦の 手作り と 日々のこと
IMGP1405



先日計画を立てた「SOULEIADO」生地での(私の)幼稚園バッグ、ほぼ完成しました。

あと、スナップボタンを付けるだけ。


だいたいイメージ通り。


生地がかなり薄かったので、自分で「初」キルティング生地を作ってみました。


IMGP1414



前半はかなり慎重に進めていましたが
後半は私の悪い癖が出て「今日仕上げたい!」とスピードアップ。
少々雑になってしまいました。



シンプルすぎ?


入り口部分に、レースを付けようか未だに迷い中の私です。











Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
時計
ギャラリー
  • 抹茶マーブルシフォン
  • 抹茶マーブルシフォン
  • IKEAでお買い物
  • IKEAでお買い物
  • IKEAでお買い物
  • IKEAでお買い物
  • IKEAでお買い物
  • 新メニュー
  • 新メニュー
coyote日記に訪問ありがとうございます。

日々思うこと。
日々大切にしていること。
家族のこと。
などなど。。。

ここに残していこうと思います。