自分らしく

自分に言い聞かすように日記代わりにブログしてます。 みなさんの気付きに一つでもつながれば幸いです。

社長就任の報告

R2年9月1日より(有)ホールドの代表取締役社長を引き継ぐ事となりました。

コロナ禍の中大変な日が続きますが先週の土曜日にようやく皆が集まり就任のご報告が出来ました!
やっぱり顔を合わせてする食事は良いですね!皆んなの笑顔最高でした!

ほんと良い会社だと気付かされました!
宮崎イズムは引き継ぎもっと働きがいの有る会社目指して頑張ってましります。

 沢山の皆様からお祝いお言葉を頂きました!
本当にありがとうございます。
社長として頑張ってまいりますので今後ともご指導よろしくお願い致します。

         代表取締役社長 塚本 仁image
image
image
image
image


御礼

この度、9月1日より有限会社ホールドの代表取締役社長を譲ることとなりましたので、私のこのブログはここで終了とさせていただきます。

社長を譲った理由は3つ
一、
社長とは、社員たちに頑張っている背中を魅せることの出来る者がなるべきだと考えている。
ニ、
社員たちをさらに次のステージへ導くため。
三、
工事会社は職人が商品、若くて活気のある会社を保つためにはリーダーである社長も若い方がいい。
なので有限会社ホールドでは、これから10年スパンで社長を交代して世代交代により会社をさらにパワーアップさせていく。
(新社長は、その10年任期中に新規事業を立ち上げ、新たに自分の会社を設立し、足場工事業界だけでなく広い視野を持った経営者として成長することが出来れば、手を取り合いグループやホールディングスなどで社会に大きくはばたける)




ホールドの社長として最後の言葉です。
会社とは、
仕事を成長の肥しとし、
上司が部下を育成し、
部下が上司を成長させ、
和をもって皆が切磋琢磨し、
今より明るい豊かな未来をめざす所!!
さらに社会貢献が出来れば尚良し。



この会社(グループ)は20年後、とてつもなく大きくなっている。
そんな事を考えていると楽しみでワクワクが止まらなくなります笑笑

皆さんもこれからの人生、どんどんワクワクしていきましょう!



では長い間、閲覧いただき本当にありがとうございました!

2020年9月1日
有限会社ホールド
取締役会長 宮崎輝登史






















足場資材レンタル

IMG_1882

足場レンタルの株式会社フット
もよろしくお願いします!!
























記事検索
最新記事
プロフィール

u_hold

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ