FUKI インターロック

 早くも大ヒット商品になりつつあります。
 FUKIのインターロック(INTER LOCK)の紹介です。
 MIWAのLAやLSP、GOALのLXなどの錠前を穴あけ加工しないで非接触ICカードで開錠するデジタルドアロックにできます。
 FeliCaに対応しているので、Suica(スイカ)・nanaco(ナナコ)・Edy(エディ)・WAON(ワオン)や、DOCOMO・au・SoftBank各社の電子決済機能付きの携帯電話を鍵として登録し、使用することができます。
 本体に3,000件の使用履歴を保存し、専用ソフトをインストールしたパソコンとつなぐことで履歴を閲覧することができます。

 アイ・タッチスリムとよく似ていますが、それよりも優れた点を挙げると・・・。

 室内側の本体がスリムなため、バックセットが51mmの錠前にも取付可能です。
 対応錠前用のアタッチメントが一通り付属しているため、LA用・LSP用・LX用というように指定する必要がありません。
 また、既存の鍵穴(キーシリンダー)を残して取付けることも可能です。(この場合は、穴あけ加工が必要です。)
 オプションの補助錠用サブボディを使用すれば、主錠と補助錠のツーロックを連動させることができます。
 リモコン付きのモデルなら、ワイヤレスリモコンで離れた場所から鍵を開けることができるので、来客時などに非常に便利です。

 そして、これがすごいと思うのですが、ドアロック管理・利用履歴閲覧用の専用ソフトがなんと無料でダウンロードできます。専用の機械も必要ありませんので、パソコン(Windows XP推奨)とUSBケーブル(A-MiniB)があれば入室管理ができます。


 とにかく非常によい商品ですので、一度詳細をご覧ください。

 >>FUKIインターロックの詳細はこちら
 >>FUKIインターロック特集サイト(NEW)

 ネットショップの販売ページはこちらです。
 >>FUKIインターロック
 >>FUKIインターロックR(リモコン付)




u_kagiya at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)商品紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔