2012年03月19日

桁外れで非常識に稼げるアフィリエイト日本最高峰の私塾

本日は、与沢様からのご連絡です。お問い合わせは直接与沢様の方にお願い致します。


こんにちは、与沢翼と申します。

私がアフィリエイト業界に参入後

たった3か月で月収3,000万円を稼いで日本トップクラスになった、

“新世代のアフィリエイトノウハウ”をこれでもかと詰め込んだ

「与沢塾」が、いよいよ募集をスタートしました!

与沢塾

現在、超大物の起業家も含め、ビジネス界のたくさんの方々が

この「与沢塾」を各媒体でこぞってご紹介して下さっているので、


もしかすると、既にこのサイトをどこかで

ご覧になっているかもしれませんね。


多くの方がよく知っている超有名な経営者から、

学生、サラリーマン、専業主婦、高齢者に至るまで、

現在、続々と「与沢塾」に参加表明を頂いております。

本当に嬉しく思っています。



この私の塾ですが、

何故ここまでネット界で騒がれているかを、ご存知でしょうか?


実はここまで大々的に騒がれ、

老若男女多くの方々から期待されているのには

「3つの大きな理由」があります。


先ず1つ目が、私自身がまだアフィリエイトを始めたばかりの、

「新参者」だという点に注目が集まっています。


私がアフィリエイトを始めたのが2011年の秋からです。

よく驚かれるのですが、開始後まだ本当に数か月しか経っていません。


そんな新参者にも関わらず、

アフィリエイト業界に参入後たったの3か月で3,000万円を稼ぎ、

たったの3か月で実績日本トップクラスになってしまったのです。


多くの方がこの点に興味を持って注目して下さり、

「与沢塾」の注目度が日増しに増している1つの理由になっているのです。


要するに、私のノウハウを適用すれば、

経験のない0の人でも圧倒的短期間で

経済的に成功する事が可能だと見込まれているのです。

そこがまず大きなポイントですね。



そして2つ目の大きな理由ですが、

私が叩き出している実績が「桁外れで非常識」な額だという点です。


与沢翼の収入は「月収」で7,000万円です。

上場企業の経営者の年収が2,000万や3,000万と言われる中で、

私はたった一人で、上記の額を毎月稼ぎ出しています。


嘘だと思われたかもしれませんが、その証拠映像も証拠画像も、

私は全部公開しているので、もはや疑いの余地がないみたいなんですね。


もし疑いの気持ちがあるようでしたら、

証拠映像だけでも先に見ておいて下さい。

与沢塾

この「桁外れで非常識」な私の収入を世の中に公開したことと、

もはや疑いようのない証拠も同時に提示した事で、


私のノウハウや実績にいわゆる“実証性”が保証されて、

その稼ぎのエッセンスをふんだんに詰め込んだ

「与沢塾」がここまで大々的に騒がれているのです。



そして3つ目の理由。

それは私が「現在進行形」でこのノウハウで

月収7,000万円を稼ぎ続けている事です。


情報商材などは、もう通用しなくなった賞味期限切れのノウハウを

コンテンツとして販売する人が本当に後を絶ちませんが、


この手法は、私がリアルタイムで現金を稼ぎ出している

まさに“生きた”ノウハウなのです。


与沢翼の名前であらゆる所でランキングにも登場し、

実際に「今」稼げている証拠も腐る程あります。

つまり、

「現在進行形」で非常識に稼げている“生きたノウハウ”

という点に、注目頂いているのが3つ目の理由です。



以上の3つの理由…

あなたもすぐにご理解頂けると思います。

数分もあればページをざっと読むことができますので、

是非一度、「与沢塾」の全貌を確認してみて下さい。

与沢塾


この募集ページをご覧になった後の

あなたにご質問したい事は、

「“私にはちょっと稼げそうにない”と思いましたか?」

という事です。


この私の「与沢塾」では、ネットビジネスを

一度もやった事がない方でも現金を生みだせる形式になっています。

さらに、

与沢塾への参加表明を頂いていた方の中には

ご高齢な方も非常に多かったので


メルマガの登録の仕方、ブログの登録の仕方など、

本当に初歩的な事も一から塾の講義の中に収録してあります。


詳細は募集ページにすべて書かせて頂いたので、

好きな飲み物でも飲みながらリラックスして

じっくりと中身を読んで頂ければと思います。


1点だけ先に注意点を申し上げておきますと、

きっとあなたの「お金を稼ぐ」という事に対する概念が

180度変わってしまう事だと思います。



また、この「与沢塾」ではモニター生を募集したのですが、

モニター生も全ての方が稼ぐ事に成功されています。

(もちろんその額に個人差はあります。)

また、

モニター生の中にはネットビジネスの経験者もいましたが、

副業で私のノウハウを実践して頂いた

体育会系バリバリの営業マンの方や、

60代の定年退職者、専業主婦の方、フリーターの方に至るまで、

本当に老若男女幅広い方がご参加して下さいました。



この方々の人生にどれだけの影響を私が与えられたかは分かりませんが、

「与沢さんのノウハウには本当に救われました。」

「目から鱗で、自分の結果に自分自身が最も驚いています。」

などの大変貴重なお言葉も、

皆様から頂いているのは事実です。


あなたも、このモニターの方々と同じように、

毎月数十万円から数百万円のお金を増やそうと思ったら、

是非、「与沢塾」の募集サイトをじっくりとご覧になって下さい。

与沢塾


あなたの人生が変わり始める事と確信しています。


塾の中でお会いできることを

心より楽しみにしております。

ありがとうございました。


与沢翼



u_l_t_r_a_7 at 17:00|PermalinkComments(0)

7人のトップ起業家が暴く与沢翼氏の恐るべき年収の秘密

最新ビッグニュースが飛び込んでできましたので、読者の皆様に最速でお届け致します。

個人で月収1億稼ぐ与沢翼さんの破天荒な稼ぎの謎を7人のトップ起業家たちがあらゆる角度から暴きにかかっています。

その7人とは、

一人目が、

アンソニーロビンズが認める日本史上最年少トップコーチ井口晃氏

二人目が、

インターネットビジネスの北の覇者、経営コンサルタント葉山直樹氏

三人目が、

FACEBOOKマーケティングの天才児、佐藤みきひろ氏

四人目が、

ベストセラー作家でありつつ世界中に信じられないほどの金持ちの人脈を持つ鳥居祐一氏

五人目が、

与沢翼氏が唯一のライバルと公言する若きプリンス小玉歩氏

六人目が、

モバイルコンサルティングサービス社長であり携帯アフィリを極めた男、原田陽平氏

七人目が、

7つの起業・副業法で著名なカリスマ経営コンサルタント、株式会社パレードM&C社長、北野哲正氏

このような豪華キャストが、全員異なる角度から、与沢翼の常人離れした稼ぎの秘密を解き明かしにいってます。

この企画に収められた動画の本数は、合計でなんと25本。合計時間は10時間を超すそうです。

与沢氏は、なぜアフィリエイトでもトップを取り、インフォプレナーとしても1位を取るのか?

かつてここまで短期間において、それも爆発的に稼いだ者はいなかったであろう。

それも社員を抱えず、お金も手間もかけずに、楽をしながら稼いでいる。

非常識すぎるとは、与沢氏にぴったりの言葉です。

この動画を全て見ることで、あなたには脳内革命がきっと起こります。

インタビュアー自体がとてつもなく稼いでいるメンバー、そして、彼らと非常識すぎる与沢翼が真剣に語るその内容自体が、あなたを覚醒させる危険な薬となっているのです。

本来有料で売られるはずの内容ですが、私の読者さんである皆さんにだけは人数を限定して無料でお見せしようと思います。

この動画はあまりにも強力かつ豪華すぎるので、期間は超が付くほど短くなってしまう恐れがあります。

その証拠に、カウントダウンタイマーが設置されていないのです。

つまり、紹介している私すら、いつ終わるかわかないわけです。

与沢氏、いわく、「自分が決めた規定数に達した時点で即時終了する」とのことでした。

今すぐこの無料動画を受け取って脳内革命を起こして下さい。

→ http://123direct.info/tracking/af/534409/Hi7o6imL/

全ての動画は登録メールアドレス宛に送りますので、使えるアドレスをご使用下さい。

皆様の覚醒を楽しみにしています。

u_l_t_r_a_7 at 10:12|PermalinkComments(0)

2012年03月10日

超後発から爆速でゴボウ抜きした二人による奇跡のコラボ


大企業が次々と赤字決算を計上していく中、
不景気など全く関係無しに、毎月数千万稼ぐ「個人」がいます。

年収にすると軽く「億」という金額になります。


そんな現代の「ジャパニーズドーリーム」を手にした二人。
彼らの共通点は、いずれもメールマガジンという媒体を使っているということ。

あらゆるランキングで首位争いを繰り広げた二人は
世間では「宿敵」として見られていました。


その二人が、奇跡のコラボレーション。

2012年最大級のコンテンツとして語り次がれるであろう対談が
今ここに公開されます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/534409/YlqT20tx/



彼らが、超後発でありながら短期間で「ジャパニーズドリーム」を手にした理由は何か?


全く同じ媒体を使いながら、全く違う手法を使う二人。

彼らがお互いについて、質問という形式でどんどん掘り下げていきます。


今まで他では一切語られなかった、素顔や思考の部分から
「ジャパニーズドリーム」を手にできた「理由」をかいま見ることができるでしょう。

そこから、全く違う手法を使う二人の「共通点」が浮かび上がります。


今、業界で最も話題の二人の対談は必見です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/534409/YlqT20tx/

u_l_t_r_a_7 at 22:45|PermalinkComments(0)

2012年03月07日

当たり前が当たり前ではない

自分にとってはごく普通のことであっても、
他人から見るとそれは普通のことではなかったりすることがあります。


例えば、以前やっていたスロットで話をすると、
スロットで勝つためには台の挙動のチェックは欠かせません。
毎日毎日それぞれの台がどういう設定だったかを予想するのは当然でしょう。

しかし、そんなもの調べても所詮運が重要だ!という人にとっては
毎日の台のチェックなんてしなくていいってことになります。


スロット・アフィリエイト・FX・・・何にしてもそれによって収益を上げている人が必ず行っていることがあります。

それは「資金管理」です。資金管理をしっかり行っている人にとっては当たり前のことですが、
そうでない人にとっては「面倒なこと」になってしまうでしょう。


自分にとっては当たり前のように行っていることでも、
実は他人から見ると当たり前でないことって結構あるような気がします。

「あっ!そうか!」

と発見できる毎日にしたいと思います。


u_l_t_r_a_7 at 12:30|PermalinkComments(0)雑記 

2012年03月06日

後発組はダメか?

アフィリエイトで稼げるのは全体の5%と言われています。これを聞いたとき、

「スロットで稼げるのは全体の5%だ」

という言葉を思い出しました。


「スロットで勝つのは運だ!」と言う人がいますが、実際には少し違います。
もちろん運も必要ですが、勝ち続けるためには運だけではダメです。
絶対に努力が必要なんです。


これはすべてのことについて言えると思います。


業界として熟成しているから今からでは稼げない。
だから参入するのを辞める。っていうのでは何も出来ない気がします。


今は少子化となり、人気のない塾はどんどん潰れていっています。
しかしその一方で、新たに塾を立ち上げる人もいます。


全員が上手くいくかというとそうとは限らないのは事実ですが、
全員が上手くいかないかというとそうとも限らない。

どんなものにも王道という基本的な方法があるはずで、
それを知って正しく実践するのが成功への鍵だと思います。



u_l_t_r_a_7 at 01:49|PermalinkComments(1)アフィリエイト講座 

2012年03月05日

知っているのと行動するのは違う

人に何かアドバイスしたとき,その人によって反応が違うと思います。

しかし,そのアドバイスを聞いて「すぐ行動する人」は上手くいく可能性が高いと思います。


上手くいかない人というのは,アドバイスしてもらってもそれについて反論したり,
上手くいかないと決めつけて行動しない人のような気がします。

前回自己アフィリについて軽く書きましたが,
アフィリエイトについて知らない人なら

「自己アフィリって何だろう?」

って思って調べたと思います。それで実際に行動した人は少ないと思います。

何事もまずは行動することが重要ですね。

自分に必要な物が安く買えると思えばかなりお得ですね♪

僕はサーバーをレンタルして5000円の報酬を得ました。

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー




u_l_t_r_a_7 at 01:56|PermalinkComments(0)アフィリエイト講座 

2012年03月04日

ブログを書くことに慣れる


前回レンタルサーバーについて書きましたが,いきなり有料のサーバーを使うのに抵抗がある人は多いと思います。


実際にブログを使ったことがなければ,かなり敷居が高くなりますから無料ブログで文章を書くことに慣れるのが良いでしょう。


無料ブログと一言で言っても色々あるので,自分が気に入ったサービスを使えば良いと思います。

なんか失敗したなって思ってもブログはいくらでも作れますからね。


ブログを開設した後,いくつか記事を書いてA8.netなどのASPに登録しましょう。このときに書く記事は何でも良いですが,気軽に書けるという意味では趣味のことで良いと思います。

審査に通ったら提携するプログラムを検索します。

その中でも本人の申し込みOKのものがあります。通常は商品を紹介してブログの読者がその商品を買うことによって報酬が発生します。本人の申し込みOKのものは自分でその商品を買っても報酬が発生する(自己アフィリ)プログラムということです。

自分の興味のある商品が割引されて手に入る感じですね。

元々買う予定のものがあればその商品に関するプログラムを探すと良いでしょう。


まずは自己アフィリによって報酬を得ることによって,アフィリエイトとはどういうものかを知るところから始めるのがいいかもしれないですね。



u_l_t_r_a_7 at 00:04|PermalinkComments(0)アフィリエイト講座 

2012年03月03日

有料サーバーをレンタルする理由


アフィリエイトの始め方は色々あります。

なんのリスクも負うことなく,すべて無料で始めることもできますが,無料で始めた人ほど稼げません。


元々無料で始めていますから,何も失うものはないです。実際しばらくアフィリエイトを続けてみても誰も何も買ってくれなくて報酬0が続きます。そんな日が続くとどうなるでしょう?

「稼げなくてもいいや」

って思ってしまうんですね。それで稼げないうちに辞めてしまう。


これが有料のレンタルサーバーを利用して先に自分のお金を使って始めたらどうなるでしょうか?


「先行投資した分は絶対に稼いでやる!」


って思うのではないでしょうか?そう言ってもどうしたら良いのか分からないですよね?

まずはアフィリエイトについてしっかり調べてみることが重要です。


アフィリエイトは手軽に始めることが出来るけど,立派なビジネスだということを肝に銘じておきましょう。


ネットの世界ではなく,実際に店舗をもつことを想像してみてください。

商品を売る前に初期投資がかなり必要になります。それでも始めるのはある程度自信があるからでしょう。

店舗を持った後,上手くいくイメージが持てない人は実際に店舗を持ったりしません。

どのようにして軌道に乗せるかをじっくりと考えているはずです。


これに対してネットの世界では,ほとんど初期投資がかかりません。それゆえ簡単に始めることができるわけですが,簡単には儲かりません。ネットでもリアルでも根底にあるものは同じだと考えた方が良いでしょう。

これから始める方や,無料ブログで続けていて全く成果が出ない人はアフィリエイトについてしっかりと調べた上でサーバーをレンタルして始めてみることをお勧めします。

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー




u_l_t_r_a_7 at 00:26|PermalinkComments(0)アフィリエイト講座 

2012年03月02日

提携サイト,ECサイト,ASPって何?

TVで様々なCMが流れているように,アフィリエイトと一言で言っても色々あります。

商品を宣伝する人をアフィリエイター(提携サイト)と言いますが,商品を宣伝するからには,「この商品を宣伝してください」っていう広告主(ECサイト)が必要です。

では宣伝する商品をどこで見つけるのでしょうか?

世の中には物凄い数の広告主がいます。

しかし,自分のホームページの趣旨に合わない商品の宣伝をしても意味がありません。

例えばFXに関するサイトなのに,釣り道具の宣伝をしてもほとんどの人は買わないでしょう。


それぞれのサイトに適した宣伝材料があるはずです。


自分のサイトに適した広告主を探すのは相当大変です。

そこで提携サイトと広告主を結ぶのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

不動産を賃貸するときの仲介業者のようなものです。

世の中に不動産の仲介業者がたくさんいるように,ASPもたくさんあります。


その中でもほぼすべてのアフィリエイターが知ってるだろうASPは「A8.net」でしょう。

A8.netは2012年03月02日現在で

アフィリエイトサイト数=1,199,063
プログラム掲載数=15,111,982

という膨大な数のアフィリエイトプログラムを扱っています。


アフィリエイターはこの中から検索して自分が宣伝したいと思う商品を見つけるということになります。


<読者の皆様へ>
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

人気blogランキングへ


u_l_t_r_a_7 at 01:18|PermalinkComments(0)アフィリエイト講座 

2012年03月01日

アフィリエイトのリンク


アフィリエイトっていうのがどんなものか分かっても,実際にはどういう感じなのかが分からないですよね。

ブログやメールマガジンなどに商品の販売ページにつながるリンクを貼ります。


2つ前の記事のギターやCDのリンクがアフィリエイトのリンクです。

僕のブログ内にある商品リンクからギターやCDを買ってくれる人がいれば,僅かながらの報酬が僕に支払われます。

人によってはアフィリエイトのリンクを嫌います。買う立場で考えると納得もできます。リアルに知っている友人が書いているブログで紹介されているなら,お小遣いに協力するという意味でそのリンクから買うでしょう。でもわざわざ他人を儲けさせることはないと考える人もいます。

そういう人たちを責めるつもりは一切ないです。自分の利益にならない以上,当然であるとも言えます。

その人のブログからしか買えない商品ならまだしも,CDやギターであれば商品名さえ分かれば自分で検索して,さらに安く買うこともできるかもしれません。

目の前に商品へのリンクがあるからすぐ買うのではなく,一度自分で検索することをお勧めします。検索した結果,目の前にある商品リンクと値段が同じならどちらから買っても同じことです。その場合はそういう商品があることを教えてくれたお礼という意味で,その人のリンクから買っても良いでしょう。

アフィリエイトのリンクとはどういうものか分かっていただけましたか?


<読者の皆様へ>
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

人気blogランキングへ

u_l_t_r_a_7 at 09:00|PermalinkComments(0)アフィリエイト講座