昨日感じた不安は的中!今日は朝から各部損傷による痛みとダルさで予定どうり
会社はお休み。やはりこの半年で失った体力は相当なもののようです。
よく元気なお年寄りが脚とかを骨折して一気に弱ってしまうという話を聞きますが似たようなもののようです。
ただ一般の40代前半の人々よりは体力の蓄えがあるようでなんとかなっていますがこれも結構無理が掛かっているのでしょうねぇ・・・気をつけないと更なる故障を呼び寄せてしまいそうです。

そんな状態だったので家でウダウダしたあとちょっと買い物。帰ってきてまたウダウダ(笑)
なんかだるいのでいつもの草津温泉に行こうと決心するもそいつを破る通信講座。資格試験ではないのですが取った資格の更新講習で問題を解かなければならない。提出の締め切りが近づいているものの資料は山積み・・・
部屋で準備していて目に入ってしまったのが運の尽き。
これをホッぽりだして行く余裕はない。中身だけは確認しているのですが結構まともに難しい。こんな更新講習なんてもっと簡単にしてくれりゃいいのにとも思いますが知識が抜ければ張子の虎と同じなのが名称独占資格の悲しさよ。

温泉を諦め問題をシャコシャコと解く私であります。

結構忘れてるねぇ〜こりゃ時間掛かるわ・・・